ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.28 はなまるです!へのコメント

とむちゃん

月見パイ!!

2日連続のブログだ!!!!嬉しい!!
最初はおんぷちゃんの尻尾だったうとちゃんも一瞬で正制服になってまたすぐキラキラリボンになって成長スピードがすごいよね!!
後輩ちゃんの成長はやっぱ嬉しいよね
月見パイ!!
今日あたしも帰りに友達とマック行って月見バーガー買ってお家で食べたの!!!すき焼きのやつがすんごく美味しかったし月見ってとこだけ見るとお揃いやね!!!!
最 & 高だ!!!
3日連続のお給仕お疲れ様!明日の休みはちゃんと休むのよ!!!夜寝て朝起きるこれがだいじ!!!
あわあわせっけんの写真もありがたい!!!最強に可愛い!!!!

またね!!!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る