ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.30 ♡浴衣day♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

お疲れ様でした✩.*˚

浴衣に合わせたコーデ、全て完璧やったね!

さすがおんぷ!!
可愛いのセンス大成功やね( •ᴗ• و(و"

久々に行ける日がこの日で本当に良かった。
そして毎回行って良かったなと思わせてくれて
いつも凄いね!ありがとうね!!

それに生でおんぷのあひゃぅひゃぁひゃうひゃ〜♪
を聴けて優しい力技で終始笑顔にされたよ♡
あるある沼にハマりこんだ俺達は
本当に幸せもんですよ( •ᴗ- )⸝⋆

いや〜マジで楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そしてみんな本当に可愛すぎたっ✩.*˚


じゃ、これからもよろしくね♪♪




ゆっきー

おんぷちゃん

浴衣デー
お給仕お疲れ様でした(^^)

浴衣よく似合ってたよー
かわよみが強い
(可愛いさが限界突破しとる)

髪型もSo Cute!
(浴衣姿に似合ってたー)

ライブも楽しかったデス

タペも楽しみ(紫フレーム)

最近、ちょっと時間ができて
あるある行けるように
なってる
(また、時間作って行きます)

これからも
「ぷ活」していくので
4649さんです(#^.^#)

とむちゃん

そういえば!

そういえばブログ30回目だ!!おめでとーー!!!!!
文章にするのが苦手って言いつつも、まとまった文章で読みやすいブログをいつもありがとうね
月に1回でも年に1回でも良いから自分のペースで書きたいこと伝えたい事とかを書いてくれたら嬉しいな

本格的に台風危なくなってきたけど避難指示とかも出てるとこは出てるから何よりも自分を優先して気をつけてね
そして次入国した時にお互い元気で可愛い姿で会おうね!!

またね!!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

浴衣Day&くくるちゃんレジェンド制服授与式
めっちゃ盛り上がって楽しかったね!

おんぷちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛かったです(*´∀`*)
浴衣似合ってて髪型も相まって最高だったのに...
なんでチェキをお願いしなかったのか
昨日の自分をブン殴ってやりたいですよ
マジで後悔してます

写真たくさんありがとうございますm(_ _)m
せめてもの救いです...

来年は絶対チェキお願いする!!


ではまた (^o^)ノ

koma

お疲れ様です

おんぷ様の浴衣姿!感激です!たけです。

先日はうと様と天神西通り店に行かれたんですね!
お二方とも可愛いです!

いろんなメイド様との浴衣姿のお写真!
可愛いすぎて、もはや輝かしいお写真ですね!

浴衣イベント!くくる様のレジェンド授与式!
顔を出せずすみません...僕もお話し聞きたいです!
微力ながら、これからもおんぷ様とくくる様の
ONE☆PRISM!影ながら応援してますね!

台風が近づいていますね。
かなり大きいみたいです。お気をつけてくださいね。
これからも、おんぷ様のことを影ながら応援してますね。

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

レジェンドくくるちゃんご主人様お嬢様のツイートとかで見ましたがめっちゃ可愛いですね!!
浴衣デーいいですね!
来年は絶対行きたいです
浴衣おんぷちゃんめっっちゃ可愛いです!!
くくるちゃんのTwitterすぐフォローしました!
うとちゃん、みらいちゃん、せぴあちゃん、しぃちゃんも浴衣姿めっちゃ可愛いですね!!!!!

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

Twitterでしか見れてないけどくくるちゃんレジェンド制服似合ってるよね!
かわいい♡

ふわも浴衣day行きたかったな…
調子悪くて入国出来なかったの(´இ﹏இ`)
ふわもおんぷちゃん達の浴衣姿見たかった(´;ω;`)

おんぷちゃん浴衣day楽しめたんだね!
新曲気になる!!

たくさんぱしゃりーみんしたんだね!
皆かわいい♡
自撮りもかわいい♡
載せてくれてありがとう(*^^*)


おんぷちゃんブログ更新ありがとう
イベント楽しいよね!
浴衣day楽しそうなの伝わってきたよ!
たくさんお写真載せてくれてありがとう(o^∀^o)
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

魔王様

おんぷちゃん

昨日はお疲れ様でした。


やっぱリアルではおんぷちゃんとは中々話せないよね。、


ツイキャス最高だね、話せるから。



おんぷちゃんを可愛いと言うとくくるに冷たい視線をもらうので、いいねとしか言えません( ̄∀ ̄)


僕のいいね! 可愛いという事です。



おんぷちゃんの前でリアルおんぷ活のたこ焼き食べれたので満足です。


おんぷのちろちでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

いい夏の思い出になったよ
楽しかったね〜

浴衣も髪型もすごく似合ってたよ
三つ編みのおんぷちゃんSSレアだね
髪型すぐに気づいたよ!めっちゃ可愛かったです(*´꒳`*)

私もくくるちゃんの授与式みれなかった残念
本当にレジェンド似合ってたね

とむちゃん

浴衣デー!!

浴衣デー本当に宇宙で1番可愛かったよ!!!こればっかりは譲れない!可愛すぎて本当に本当にやばかった、、、
髪のアレンジも言葉にできないくらい可愛いなって思った!!!もっとちゃんと気持ち伝えられたら良かったけどイベントって事もあって中々おしゃべり出来なかったね でも!今度入国した時いっばい感想言い合おうね!!!あとメイクも教えてほしい!俺ももっと可愛くかっこよくなりたいので!!!!
浴衣最初は他のご主人様と被っちゃったけど帯とかで区別化させてちゃんと両方着てくれたの本当に嬉しかった!
物販もしっかり買わせてもらいました!ブロマイドも買って!アクキーも買って!タペもお迎え!!
本当に悔いのない楽しいイベントでした!!
ワガママ叶えてもらってるのはこっちの方だよ、、、
いつもお話してくれたり色んな写真撮ってくれたりライブのリクエストきいてくれたりと本当に感謝してます、、
おんぷちゃんを幸せにするのが僕らの役目なのでおんぷちゃんが幸せなら僕らもとっても幸せです。
なので幸せな時はどんどん幸せアピールして皆に幸せオーラを分けて欲しい!!!それだけで僕はとっても救われます!!!
ほかのメイドちゃんとのツーショもすごく可愛いし目の保養でしかない、、
今日はお店も閉国だからちゃんとゆっくり休んで午前中に起きて夜寝る生活に戻すんだよ!!
また入国した時いっっっっっっっつぱい話そうね!!
またね!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る