ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.30 ♡浴衣day♡

Vol.30 ♡浴衣day♡

やほやほ〜おんぷちゃんだよ〜(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


昨日は浴衣day&くくるちゃん授与式

沢山のご入国ありがとうございました(  . .)"


楽しかった!本当に楽しすぎる時間だった!!


くくるちゃんのレジェンド授与式見れなかったの残念すぎる〜〜!!!

授与式の様子どんなだったか今度聞かせてね( ¨̮ ):sparkling_heart:


レジェンド制服めっちゃ可愛かった〜!

似合ってました:sparkles:

これからもそばで支えさせて下さいm(_ _)m


そして…!浴衣day:kimono:


皆に浴衣可愛いね〜って褒められて

自己肯定感爆上がりの日でしたねぇ:partying_face:

普段しない髪型だったの!気付いた?!笑

最初誰か分からなかった!って皆に言われたの!笑

面白かった!!(*´艸`)


今日は沢山ワガママ聞いてもらったなぁ:thought_balloon:

グッズのお迎えしてくれたご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました(  '  '  )♡

可愛がってあげてください:pleading_face::two_hearts:


そしてそして!

ライブもタペストリーもありがとうございました!!

沢山ユニットさせて貰えたり、新曲披露できたり…♡

ワガママ叶えてくれてありがとうでした:smiling_face_with_3_hearts:

おんぷは幸せ者だなぁ!:purple_heart:


タペストリー楽しみにしててね♡

めーーっちゃ可愛いの届くから!!:sparkles:


今日は沢山笑ったなぁ!!

ほんとに素晴らしすぎる時間だった…


改めて

ご入国してくれたご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました!(ノ)・ω・(ヾ)


いっぱい写真も撮れたし満足!( ¨̮ )♡

載せてくね〜:two_hearts:



(くくるちゃん:dog:)

(レジェンド可愛すぎる:heartpulse:)

(Twitterも開設したらしいのでフォローお願いします♡)


(うとー♡)

(可愛いねぇ:notes:)(浴衣似合すぎ!かわち!!)


(みらい:alarm_clock:)

(本当に可愛いこの子:pleading_face:)(顔小さすぎやて!!!)



(せぴあ♡)

(中々珍しい2ショット:camera_with_flash:)(おんぷの事褒める天才)


(しぃちゃん:teddy_bear:)

(もうっ!可愛いって!!)(優勝すぎる:pleading_face:)


(おまけ♡)


読んでくれてありがとうございましたーっ♡

今から寝ます!!わぁい!!!


みんなもゆっくり休んでねっ:crescent_moon:

おやすみなさい(ノ)・ω・(ヾ):sparkling_heart:















いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!