ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.35 幸せの思い出とお礼へのコメント

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

しぃちゃんラストお給仕行けなかったよ(´;ω;`)

しぃちゃんとたくさんの思い出があるね
お国で元気に笑顔で過ごしてほしいね

ネームプレートおめでとうo(^▽^)o
おんぷちゃんもネームプレートもかわいい♡


ブログ更新ありがとう♡
いつもお給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

魔王様

おんぷちゃん

しぃちゃんは本当に良いメイドちゃんでした。


本当ならプレートにまたねって書いて、また戻ってきても良いんだよ、待ってるからね。って伝えるつもりでしたが、職場の新人ちゃんのサポートで中々職場から帰れなくて( ; ; )


しぃちゃんがまたひょっこり帰って来れるように、楽しい小倉店を継続して行かなきゃだね。



おんぷのちろちでした。

koma

お疲れ様です

本当に寂しくなりますね。たけです。

僕も、はじめましての時からずっと
しぃ様にはいろんなお話し聞かせてくださったり、
わからないことを教えてもらったり、
顔を出せた時「たけちゃーん」って呼んでくださったり、
本当にお世話になりました。
正直、僕もしぃ様がご卒業されたことにまだ
実感がないです。
また顔を出せたら、呼んでくれそうな気がします。


新しいネームプレート!おめでとうございます!
可愛いおんぷ様がさらに可愛くなりますね!
これからも、メイドリーミンを照らすような輝かしい
メイド様でいてくださいね!

微力ながら、これからもずっとおんぷ様のことを
影ながら応援してますね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ユニチェキもライブもありがとう〜
最高でした(*´꒳`*)

ネームプレートたくさん使ってくれると嬉しいなぁ

とむちゃん

しぃちゃんファイナル…

しぃちゃんの発表からファイナルまで一瞬だったね……
俺が初めて入国した時に最初に喋ったのも最初にチェキを撮ったのもしぃちゃんだったから俺にとってもすごい思い出のメイドちゃんだったの…
本当はもっとスプラトゥーンの話したりメイクのお話したり言い出したらキリがないくらいお話したいことがいっぱいだったなー
でも別れた分だけ出会いがあるようにこれからもいろんな新人ちゃんも入ってくると思うし、その際におんぷちゃんがしっかり先輩としてリードして行ってるのもちゃんと皆は見てるからおんぷちゃんの中にしぃちゃんが持ってた優しさや後輩思いな部分はしっかりも受け継がれてると思うよ!!
だから胸張って先輩風吹かしていこう!!!

ネームプレート!!はためたに可愛い!!これでまた信じられないくらい可愛くなっちゃうね、、
才色兼備眉目秀麗のおんぷちゃんに期待大!!
もう一個のブログも楽しみ!!

またね!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る