ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.35 幸せの思い出とお礼

Vol.35 幸せの思い出とお礼

やほ〜!おんぷちゃんだよ〜(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


遅くなりましたが……!!


9月30日  しぃちゃんファイナルお給仕


ご入国してくださった、ご主人様・お嬢様!!!

ありがとうございましたーっ!!m(_ _)m


とっても濃ゆい一日でしたね…


正直まだ実感が湧きません


またいつもみたいに「おんぷちゃーんっ」って

言ってくれるしぃちゃんが現れるんじゃないか


いつもみたいに綺麗で繊細なライブを

あのステージで踊ってるんじゃないか


色々考えて寂しくなっちゃいます



私が研修生の頃


右も左もわからなくてあたふたしてて

どうすればいいのか分からなくなった時


優しくサポートしてくれて

教えてくれて、時には甘やかしてくれて


本当にお姉ちゃんみたいな存在でした。

安心できてほっとする居場所を作ってくれました。



正制服に上がって


キラキラリボンのチャレンジしてるときも

忙しい中沢山のことを教えてくれました。


一緒にご飯食べに行ったり

面白いお話したり真面目な話したり……


こんなに後輩思いで優しい先輩

今後どこ探しても中々見つからないと思います

(まぁ、小倉店には優しい先輩しか居ないけどね!!!!♡)


それだけ偉大で素晴らしい先輩でした。


私が沢山失敗しても見捨てずに

わかるまで教えてくれて

沢山悩んだ時期も、しぃちゃんに相談すれば

心が軽くなりました。


私が落ち込んでたら

そっと手を差し伸べて優しく包んでくれました

沢山抱きしめてくれました


本当に綺麗で幸せな思い出ばかりです。


最高の思い出を作れたこと

沢山の景色を共有出来たこと


本当に幸せでした!!


これからもしぃちゃんが幸せでありますように!!


ずーっとだいすきです!!!♡




(語彙力なくてごめんねぇぇ)








はいっ!!思い出ブログでした!!







あとあと!!:partying_face:

ぽぽんっ♡



ハロウィンネームプレート届きました:jack_o_lantern:

協力してくださったご主人様・お嬢様!!


ありがとうございましたっ:star2:


かわいすぎる〜〜:pleading_face::two_hearts:

大切に使わせていただきます!


本当に最高です!ありがとうございました:two_hearts:



今日はブログもう一個あげるよ〜っ!

まっててねーっ!!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!