ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.34 一緒に笑って

Vol.34 一緒に笑って

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


今日はお月様からお給仕してました:crescent_moon:

めーっちゃ楽しい1日でした(*´˘`*)♡



あのね、みてーっ!




くろみちゅあん!!!可愛すぎ!!!

しろちゃんが描いてくれましたこのプレート。

優勝過ぎます……ありがとうございます:sob:


出会って半年のプレート入れてくれた

とむくん!ありがとう!!:clap_tone1::sparkling_heart:

いつも見守ってくれて感謝です!!

これからもよろしくね:notes:




(ここから下は大事なお話!!

最後まで読んでくれると嬉しいな!!)


ーーーーーーーー♡ーーーーーーーーー



さて。

明日はしぃちゃんファイナルお給仕の日…


発表からここまで…早すぎる1ヶ月。

本当にあっという間でした


まだまだいっぱい話したいことも

やりたい事も沢山あります。

でも

その時はやってきます。


私は笑顔でお見送りするって

決めました(多分無理だけど)



あのね


ひとつ、わがまま言ってもいいですか…


しぃちゃんとユニットLIVEしたいです。

1曲でもいい。もちろん何曲でも。


思い出として私の記憶に焼き付けたいです

しぃちゃんとLIVEした景色を、

一緒に過ごす時間を。


わたしのワガママ

聞いてくれたら嬉しいです。



まだ最後だって実感湧いてないけど

当日ボロ泣きする気満々だけど

絶対笑ってお見送りするんだ!!


だからみんな

明日は一緒に楽しもうね!!

いっぱい思い出作ろうね!!!!!


よろしくお願いします:relieved:



それじゃあ今日はここまで!

読んでくれてありがとうございました:sparkles:


またね〜:four_leaf_clover:


(しぃちゃんと♡)





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!