ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.33 新曲増えまちた〜!

Vol.33 新曲増えまちた〜!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


今日もお給仕お休みでしたん:rolling_eyes:


今日は一日お出かけしてた〜っ!!

遠出するといつもと違う風景が見れるから

楽しいよねぇ(*´˘`*)♡


めーっちゃ歩いて足痛いけど!!笑笑

今日だけで3万歩以上歩いてたのおもろい笑


みてwwwwww




よく頑張ったわたし(笑)

明日は筋肉痛だなぁ……:pleading_face:



まぁ、それはさて置き……!!


今日はご報告(?)ブログです


なんと!おんぷちゃん!


新曲が増えました〜!!:clap_tone1::purple_heart:




:star2:きみわずらい/まねきケチャ


:star2:きちゅねのよめいり/-新天地開闢集団-ジグザグ


:star2:PARTY ROCK!!!!!/Q'ulle


:star2:バタフライ・グラフィティ/初音ミク



4曲リストインです〜!いぇぇい!!:clap_tone1:

たくさん練習したから見に来てくれると

嬉しいなッッ!!



まだまだ他にも練習してる曲あるから

お楽しみに!:sparkles:



それじゃあ!今日はここまでっ:sparkling_heart:

見てくれてありがとうでしたっ:pleading_face:


(今日のおんぷちゃん!!)




おやすみなさい〜っ:crescent_moon:

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!