ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.33 新曲増えまちた〜!へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

3万歩以上歩いてるのすごいですね!!!
一日でそんなに歩くこと滅多にないですよ!
4曲も一気にリスインですか!?
すごいですね!

たくにゃん

きみわずらい!

おんぷちゃん

にゃ
今年の目標は、セルフカット失敗してオン眉になるのを克服することです。
前髪の切り方ググって情報収集はできたので、あとは練習あるのみ!

きみわずらい、初めて買ったまねきケチャのアルバムに入ってたにゃ〜。
しめやかに始まって、賑やかになるんだけど、歌詞は切ない><
いい曲なんよ。
ちなみに、きみわずらいが入ってるアルバムは、「冗談じゃないね」がラストなんだけど、その締めくくり方も面白い!

昨日は、元気な姿みれてよかったよ。
僕は、今ちょっと身の回りが落ち着かないんだけど、
もっとみんなと遊びたいから頑張るよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとう。

魔王様

おんぷちゃん

おんぷちゃんは初音ミク系が踊れるのなら、覚えてもらえるかもしれない?


スキキライとかお子ちゃま戦争とか。


期待しちゃうんですけど!


覚えてくれたらこれからの対応がガッツリ変わっちゃうかもですけど。

koma

お疲れ様です

1つブログ飛んでしまい、すみません...たけです。

おんぷ様のお写真!いつもとても可愛いです!
キラキラすぎて僕には、効果ばつぐんです!

お給仕135回でヒミコ様!すごいプレートでしたね!
妹的存在のうと様が描いたプレート!
おんぷ様にとって、嬉しい限りですね!
135回おめでとうございます!
おんぷ様のガンバりの結晶ですね!

MOEKAWAIIオールスター!おんぷ様にとっての
大きなイベントですね!微力ですが、応援します!
ライブの新曲4曲も増えて、すごいです!
おんぷ様のガンバりが実を結んでる証ですね!

これからもどんどん輝き続けてくださいね!
影ながらずっと応援してますね!

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

お出掛け楽しかった?
3万歩以上って凄いね!?

一気に4曲も増えてて凄い!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
おんぷちゃん天才(´✪ω✪`)♡
早く見たいな♡

一気に4曲も増えててまだ練習中の曲があるなんて凄いね!
無理しない程度に頑張ってね
応援してる!

お写真かわいい♡
載せてくれてありがとう(*^^*)


おんぷちゃんブログ更新ありがとう♡
いつもお給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

キュー

キューです

キューがいれるまでやったらだめだよ

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

4曲リストインすごいね
楽しみだなぁ(*´꒳`*)

ゆっきー

おんぷちゃん

ブログありがとう( ^ω^ )

新曲ラッシュだー
(特にみたい曲が・・・
 入っとります)

コンコンココンコンコン
これはもう
ライブ見るしかw

また「ぷ(2)活」する
楽しみが増えました(^。^)

とむちゃん

新曲!

おやすみ満喫できたみたいで良かった!!!
沢山歩いてリーミンでは踊ってめちゃくちゃ健康になっちゃうね!!!!
また一気に4曲も増やしちゃって!見るのが大変だ!!!
そしてまた今日も本当に宇宙一可愛いね、、、
本当向かうところ敵無しの可愛さしてる……
また会ってお話するのが楽しみだ

またね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る