ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.38 れべるあーっぷ!!と告知だヨ!へのコメント

koma

お疲れ様です

レベルアップ!おめでとうございます!
たけです。

いろいろ悩んだり、周囲の人に迷惑をかけたり、
と言われていますが、それでもおんぷ様がこんなに
ガンバって、レベルアップまでできたのは、
おんぷ様のガンバりと努力の結果だと思います!
何よりおんぷ様がいろんな方々から愛されている証
なんだと思います!

なかなか顔を出せず、直接言えずですが、コメントから
言います!本当におめでとうございます!

大変なこと、辛いこと、苦しいこと、あると思いますが、
おんぷ様は1人でなく信頼できるメイド様の方々や
愛してくれる方々がたくさんいらっしゃいます!
1人で抱え込まないでくださいね!
これからも、明るく可愛く元気で全力で頑張って
おんぷ様らしくキラキラ輝き続けてくださいね!
これからも微力ながら、影ながらずっと応援してますね!

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちはー

ブログコメントお久しぶりです…
マネマスレベルアップおめでとうございます!!
早いですねぇ
研修服からマネマスレベルアップまで見てるの僕にとってはおんぷちゃんが初なんですよね
なんだかめっちゃ成長感じます!
みんな頑張ってて凄いなぁ(*´ω`*)

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お給仕お疲れ様

キラキラバッジおめでとう!!
たくさん悩んでたくさん頑張ったんだね(´;ω;`)
改めてレベルアップおめでとう♡

プレートたくさんだね!
愛されてるね♡

まだまだ上を目指してるおんぷちゃん
ALL☆STAR頑張るおんぷちゃん
これからも応援させてください!

お外でめいどりーみんおめでとう!
ふわは病気のことがあるからイベントやお外でめいどりーみんは難しいからお家で応援してるね!
おんぷちゃんなら大丈夫!!

ライブリスト増えたらまた教えてほしいです!


おんぷちゃんいつもお給仕お疲れ様
レベルアップふわも嬉しいです!
これからも無理せずお給仕もALL☆STARもお外でめいどりーみんも頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

キュー

キューです

ヲメ(・∀・)ノ

とわ

おめでとう!

おんぷ〜!改めてマネマスレベルアップおめでとう!
出会ってまだ日は浅いけど、こんなにトリコにさせてくれてありがとう!お祝いできてよかった!
これからもたくさん応援するね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

マネマスおめでとう!!!
本当に良く頑張ったね
あわあわせっけんのレベルアップ嬉しぃ

上を目指して努力するおんぷちゃんをこれからもいっぱい応援するよ(*´꒳`*)

魔王様

おんぷちゃん

マネマスおめでとう


もう既に持ってる貫禄があったのですけど。


次はドリームだね


野外は仕事だから不参加だな〜( ; ; )


草葉の陰からこっそり応援してるよ〜


おんぷのちろちでした。

とむちゃん

おめでとう!!!

レベルアップおめでと!!!
最初あった時は既に正制服だったし気づいたらキラキラリボンだったからちゃんとしたレベルアップを祝うのは初めてでした!!!
どんどんスキルが上がっていってダンスもパフォーマンスも上達して自慢の推しになっていってるなー、、、、と最近はとても思います!!最高に可愛いし!!!最高にすちって感じ!!!!
可愛い自撮りもいっぱいあるし!お外のイベントもあるし!!
やることいっぱいだ!!!
また会ったら色々話そうね!


またね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る