ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.38 れべるあーっぷ!!と告知だヨ!

Vol.38 れべるあーっぷ!!と告知だヨ!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

今日もお給仕でした!

楽しい1日だったなぁ〜:relieved::dizzy:


はいっ!それでは本題!


なんと!

10月11日は!!


マネジメントマスター授与式でした〜!!


おんぷちゃんは

キラキラバッチを手に入れました!!:star2:


\イェェェイ/


このバッチを手にするまで

ものすごく時間がかかりました


色々な葛藤だったり

悩みだったり困ったことも

沢山ありました。


いっぱい失敗したし

ダメダメな部分を後輩ちゃんに見せちゃったり

沢山先輩に迷惑かけたり

皆を振りまわしちゃったり……


でもその分

成功した時の達成感はすごかったし

悩みを解決できたときも嬉しかったです。


皆に認められて

おんぷはLvアップすることが出来ました。


このきらきらバッチは

私一人の力じゃ、絶対に貰えなかったです。


失敗して迷惑沢山かけても

ずっと見守ってアドバイスをくれたり

影で沢山サポートしてくれた先輩方、 


私の無理な要望にも嫌な顔せずに

着いてきてくれた後輩ちゃん達。


沢山応援してくれた

ご主人様・お嬢様達。


みんなの協力があったからこそ

ここまで来ることが出来ました!!


本当に本当にありがとうございました!


まだまだ不甲斐ないし、大丈夫??って

思われちゃうかもしれないけど


皆を引っ張ってサポートできる

先輩みたいなカッコイイ

メイドちゃんになるので


引き続き見守っててくれると嬉しいです!


本当にありがとうございました!!



そして!沢山のお祝いプレート達!:purple_heart:


♡とむくん


とむくん!!:smiling_face_with_3_hearts:

可愛すぎるプレート!!!♡素敵すぎる!!♡

1番にお祝いするって有言実行しててすごい!!!

忙しい中来てくれて本当にありがとう!!:star2:

いっぱいお祝いもありがとうね!!:two_hearts:

オールスターも全力で頑張るので

応援よろしくお願いします:relieved::purple_heart:


♡とわちゃん


とわちゃぁぁぁぁん!!!!

忙しい中来てくれてお祝いもしてくれて

本当にありがとう〜:sob::purple_heart:

まだまだ未熟なおんぷだけど

見守っててくれると嬉しいです!!!!♡

これからも沢山よろしくね:purple_heart:


♡きゅぴくん


きゅぴくん!!

わがままいっぱい言ったのに聞いてくれてありがとう:sob:

プレート本当に嬉しかった!!

これからも見守っててね( *´꒳`* )♡

本当にありがとう!!:star2:


♡佐々木さん


佐々木さん〜!!プレート本当にありがとう〜!!

ライブも踊らせてもらえて嬉しかったです(*´`)♡

これからもよろしくお願いします:pleading_face::purple_heart:


♡こあらくん


こあらくん!:koala:

おんぷはまた1つLvアップしたのだッッ!!

わがまま沢山聞いてくれて本当に感謝!!!(><)

LIVEいっぱい踊らせてくれてありがとう:sob::two_hearts:

これからも見守っててね:eyes::two_hearts:


♡ふみあきくん


ふみあきくん〜ッッ!!

プレートありがとうだよ〜!!♡

めみちゃんとのユニットLIVEも

そーだちゃんとのユニットLIVEも本当に楽しかった!

最近よく話すことが多くなって

もっともっと頑張ろうって、活力になってます!

お給仕はもちろん、オールスターも!

手を抜かずに全力で頑張るので

応援してくれると嬉しいです!!!!:star2:

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


♡たくにゃん


たくにゃん〜:cat::purple_heart:

プレートありがとうだよ〜!!♡

トガちゃん!!可愛すぎるよね!?!♡

久しぶりにお話出来て楽しかったよ!!

これからも頑張るので

応援よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)♡


はいっ!プレートの紹介でした:notes:


本当にいっぱいお祝いありがとうございました!!!♡

おんぷは幸せ者です:purple_heart:

ライブも沢山踊らせてくれて

本当に嬉しかったです!!!

最高です!!ありがとうございます(*^^*)♡



ぽんっ!


(マネマス上がった日のおんぷ)




(あわあわせっけん♡)

(キラキラバッチお揃いになりましたー!!♡)

(やっと写真撮れて嬉しい気持ち)

(そだちゃんがいてくれたから頑張れました!)

(これからも沢山よろしくお願いします♡)




これからもおんぷは上目指して頑張るので

まだまだ沢山応援してくれると

とーーーっても嬉しいです!!


オールスターも全力で駆け抜けるので!!

温かい応援よろしくお願いします!!




そして…!

まだまだあるヨ(*´`)告知タイムっ!!



来ました!!!!

お外でめいどりーみん!!

withまつり起業祭八幡2022!!!:sparkles:



【お外でめいどりーみん】

日にち 11月6日

イベント名 まつり起業祭八幡2022

イベントHP http://kigyosai.jp/2022/

出演 11:30~ レインボーステージ

キャスト くくる・えび・のん・おんぷ・みらい

当日物販あり


ご主人様お嬢様、3年ぶりの起業祭もりあがりーみんしちゃいましょう:sparkling_heart:





 

起業祭に出演が決定いたしましたー!!

楽しみすぎるーっ!!:star2:


久しぶりのお外イベント!

みんなでいっぱい萌え萌えな思い出

作りたいですっ!!


沢山練習頑張るから

絶対に来てね??!

待ってます( *´꒳`* )♡♡





それでは!今日はここまで!

見てくれてありがとうございました♡


明日はお休みなので

ダンス練習しようかなぁって気持ち


まだまだリスト追加するから

楽しみにしてて下さいっ♡



またね〜:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!