ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.37 やさしいオムライスの味

Vol.37 やさしいオムライスの味

やほやほ〜おんぷちゃんだよ〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

今日はおやすみだったので

お家でゆっくりまったりしてました〜ん:relieved:



さてさて!



         10/8


しろちゃん4周年&Final

           と

   ぺとりちゃんFinal


ご入国ありがとうございました:relieved::sparkles:



発表からあっという間の1ヶ月でしたねぇ

本当に実感無さすぎてやばいです、、

まだ信じれないです、、あぁ、、



しろちゃんとぺとりちゃんとは

約8ヶ月一緒にお給仕してきました。

短いようで濃くて長い8ヶ月。


いつもニコニコ笑顔で

「おんぷちゃ〜ん」って来てくれる

ぺとりちゃん!

最初からフレンドリーに話しかけてくれて

いつも緊張をほぐしてもらいました!


私がエプロン結ぶの下手で

いっつもぺとりちゃんに結んでもらってました!

本当に綺麗に仕上げてくれてて

毎回ぺとりちゃんがいる時は結んで貰ってた

気がします…笑


それももう無くなっちゃうんだなぁって

寂しくなりました。


いつも美味しいお給食作ってくれて

本当にありがとうございました!!

オムライス超美味しかったです!!!:star2:

一途にしろちゃんを追っかけるぺとりちゃんが

キラキラしててだいすきです!

これからも小倉店に遊びに来てくださいっ♡




そして!しろちゃん!


私から見たしろちゃんの第1印象って


ふわふわしてて掴みどころが無くて

かわいい生き物だなぁってイメージでした。


でも実際お話してみると

しっかりしてて周りをよく見て

的確に指示を出せるめっちゃしごできな

スーパーメイドちゃんでした:fish:


私が悩んで困ってたら

解決に向けて助けてくれました。

数え切れないほど沢山サポートしてくれました

効率のいいお給仕の方法や

どうすればもっと良く指示を出せるのか

私ができない所を見て支えてくれて

アドバイスもくれました。


何回助けられたか覚えてません。

何回頼ったか数え切れません。


それぐらいしろちゃんにずーーっと

支えてもらってました。

頼りなくて心配かけてしまうことも

沢山あった私だけど

いつも笑って優しく助けてくれました。


まだまだ沢山教えてもらいたかったです、

まだこの時間が続くんじゃないかって

しろちゃんが作ってくれる

ふわふわで美味しいオムライスだって

まだ沢山食べれると思ってました。


でも終わりが来てしまいました。

信じたくないけど時間は有限だから

思い出を大事にしながら

しろちゃんが作ってきてくれたものを

守りたいと思います。


イベントでユニット沢山出来て

本当に嬉しいかったです!!!!!!

トゥインクルアンテナは

しろちゃんとの大切な楽曲です:notes:

幸せな思い出をありがとうございました:dizzy:


しろちゃん!

4年間本当にお疲れ様でした!!

小倉店をもっとキラキラさせるために

頑張っていきます!!


たまには遊びに来て

おんぷの成長と進化した小倉店を

見に来てくれたら嬉しいです!:sparkles:

お待ちしております( *´꒳`* )♡


今まで本当にありがとうございました!!

ずっと応援してます:muscle::fire:


しろちゃん

ぺとりちゃんに


ずーっと幸あれ!!:cherry_blossom:

大好きです(*´`):purple_heart:



(しろちゃん:fish:)




ぺとりちゃん写真なかった悲しすぎる、、

なので

ぺとりちゃんが書いてくれたオムライス載せます…

きゅん♡♡♡





(カワイイッッ)



はい!

今日はここまで!

読んでくれてありがとうございました!



(おやすみ満喫してるおんぷちゃ)

(このチョコね、紗々っていうやつなんだけど)

(超美味しいからオススメ♡)



(前髪も髪の毛もボサボサごめんね)



またね〜:four_leaf_clover:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!