ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.39 声に出して39(サンキュー)!!

Vol.39 声に出して39(サンキュー)!!

やほやほ〜!おんぷだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


久々のブログの更新ですっ!


まず…!!

オールスター中間発表でましたね……!


おんぷちゃんの順位は…



10位です…!!

沢山の応援ありがとうございます:pleading_face:


8位にはくくるちゃんもいます!!:dog:

本当に本当にありがとうございます:sob::two_hearts:


前回ランクダウンして落ち込んでたけど

ここで少し順位を上げれてホッとしました!

まだまだ油断は禁物だけど…


まだ決勝圏内には入れてないので

もっと上を目指して頑張りたいです!


そろそろラストスパートに入ります。

お願いします。力を貸してください。


沢山わがまま言っちゃうと思います

必死すぎて空回りしちゃうかもしれません


でも、そんな私を

優しく温かく応援してくれると

本当に本当に嬉しいです




最後まで諦めません、絶対に。




いっぱいよろしくお願いします!!!




         :purple_heart:(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:



そして!この前入れてもらったプレート紹介♡


♡お給仕150回の時の!!



☆とむくん


とむくん!プレートありがとうっ!!

このクロミちゃん可愛すぎ優勝してるワ…♡

無事150回達成することが出来ました〜:clap_tone1:

これからもお給仕いっぱい頑張るので!!

応援してくれると嬉しいなッッ!!!

本当にありがとう〜っ:star2:



♡マネマスお祝い!!



☆ぼっちゃん


ぼっちゃん!!プレートありがとう〜:clap_tone1::purple_heart:

ミミッキュ可愛すぎるよー:sob::two_hearts:

マネジメントマスターに進化しましたっ!!

これからもレベルアップ頑張るので

見守っててくださいっ!頑張るぞ〜:fire:



☆まなみちゃん


まなみちゃん!!プレートありがとう:pleading_face::two_hearts:

いつもライブ盛りあがってくれて

沢山褒めてくれるし、お祝いも欠かさず

してくれて、本当にありがとう:sob::sparkles:

もっとレベルアップするので!!

まだまだよろしくお願いしますっ♡♡




以上!プレート紹介でした♡

たくさんの可愛いプレート紹介できて

とーーっても嬉しいです!!!:star2:

本当にありがとうございました!!♡





今日はオムライス紹介しますね‪⸜‪‪‪‪‪︎:hatching_chick:⸝‬‪‪


(Q.私の好きなスポーツアニメは?) byくくるちゃん



A.ハイキューですか?!多分!!

これはおんぷ宛に出されたクイズなのですが

答えわかる人いたら教えてください:pleading_face:



(くくるちゃんがお絵描きしてくれたオムちゃん♡)

(絶対一緒になんば行きましょう!!!!)(強い意志)


(うとちゃんの愛が溢れてるオムちゃん)

(独占欲強めですねェ…)


そいえば、最近キッチンしてます!!

おんぷご飯が食べれますよ〜♡

まだまだ未熟だから特訓中だけどね!!笑


それじゃあ!今日はここまで!!!♡

読んでくれてありがとうございました:two_hearts:


じゃあ、またね〜:four_leaf_clover:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!