ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.39 声に出して39(サンキュー)!!へのコメント

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

ALL☆STAR油断は禁物だけど順位上がって本当に良かった!
中間発表でおんぷちゃんの順位見て嬉しかった(*^^*)
決勝目指して残りも頑張ろうね!

オムライスいいね!
うとちゃんは相変わらずだね笑

キッチン怪我しないように頑張ってね!


おんぷちゃんブログ更新ありがとう♡
いつもお給仕お疲れ様
ALL☆STAR最後まで全力で頑張ろうね!
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ゆきにゃん

おんぷ♪ちゃん おはよう☆彡

 おんぷ♪ちゃんお給仕150回おめでとう☆彡!!


 おんぷ♪ごはん食べたぁ〜いっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

koma

お疲れ様です

お給仕150回!おめでとうございます!たけです。

中間発表、順位上がってましたね!
おんぷ様の努力が出ている証ですね!
これからも元気に全力で輝き続けてくださいね!
誰からも愛されるメイド様でいてくださいね!

最近ではキッチンされているんですね!
おんぷ様の手料理が食べられるんですね!
おんぷ様の手料理が食べられることを楽しみに
してますね!

微力ですが、これからもおんぷ様のことを
影ながらずっと応援してますね!

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

お給仕150回おめでとう!!!
オルスタランクアップ良かったね〜

おんぷご飯食べたいなぁ
楽しみにしてるね(*´꒳`*)

くくるちゃんの好きなスポーツアニメはハイキュー!だよ
及川さん推し

とむちゃん

150回とオールスター

まずは!150回おめでとう!!!たしかおんぷちゃんに初めてプレート入れたのは4月19日の50回のときだった気がします!それからもう半年たってお給仕も100回増えてめちゃくちゃ感無量です、、、
その間に踊れる曲もいっぱい増えて、色んなファンの子が増えて、マネマスになって躍動の半年だったかなと勝手に思ってます!!!
おんぷ飯最高に美味しいです、オムライスもパンケーキもこの世のものとは思えない美味しさで危うく天に昇るところだった
夢叶うパンケーキで言った夢、絶対に叶えようね!!!!
全然投票できてなくて果てしなく申し訳ないけど!出来うる限りの事はするからね!!!!
おんぷちゃんが頑張ってるのは皆ちゃんと見てるし知ってるから!!
いっぱいワガママ言っていいからね!
それを叶えるのがオタクなのでね!!!

またね!!

かずま

おんぷちゃんおはよう!

昨日のキッチンのおんぷちゃんほんと可愛すぎました!

力になれるか分からないけど、一緒に頑張ろう!!
応援します!!!

魔王様

おんぷちゃん

ラストまで頑張って〜


最終日迄、無理せず頑張って。


おんぷちゃんの手料理食べたいなぁ〜


おんぷのちろちでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る