ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.40 ラストスパート!!

Vol.40 ラストスパート!!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

今日はいきなり本題に入ります!


さて、ラストスパートになりました。

ALL☆STAR2022


最後の中間発表がありました。




結果は9位!!!


本当に本当にありがとうございます:sob::two_hearts:

ここまで来れたのは沢山のご主人様・お嬢様

の支えがあったからです。


あと一歩で決勝圏内に入れます…

ここからは順位の変動も激しく

生き残れるか分からない立ち位置にいます。


本当に行きたいんです。なんばに。

生半可な気持ちで行きたいなんて

思ってないです。


ここまで沢山のご主人様やお嬢様が

頑張って応援して支えてくれたこと、

温かい言葉で私に元気をくれたこと


本当に心強くて

私の自信になりました。


今日を含めて

あと3日しかないです。


後悔はしたくないです。

悔し涙は流したくないです。

あの時ああすればよかったとか

絶対思いたくないです。

皆にも思わせたくないです。


おんぷを応援してて良かったって

思ってもらえるように


沢山沢山頑張ります。

後悔させません、約束です。


あと3日


応援してもらえると嬉しいです。

皆の力を貸して下さい。

お願いします。



おんぷになんばの景色を見せてください。


爪痕残して帰ってきます、絶対


最後までいっぱいよろしくお願いします!



またね:four_leaf_clover:










いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!