ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.41 見て!絶対!!!!

Vol.41 見て!絶対!!!!

やほやほ〜!おんぷです(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


今日は小倉店Halloweenイベントでした:star2:


ご入国してくださった

ご主人様・お嬢様!!

本当にありがとうございました!!!


ライブも沢山踊らせて貰えて

いっぱい可愛いって言って貰えて


本当に嬉しかったです( *´꒳`*):purple_heart:

衣装似合ってた?!♡

沢山チェキとか写真とか撮ってもらえて

幸せでしたっ:purple_heart:

ありがとうございました:sob::two_hearts:



いっぱい写真とったよー♡♡



(シスターのコスプレでした!!♡可愛い?笑)


(めみちゃーんっ♡バタバタ撮ってくれてありがとう♡)

(シスターめっちゃ似合ってた!!天才!!)


(うとちゃん!!ラストまでありがとう♡)

(うとちゃんのナース可愛すぎたネ…最高…)



(まかちゃん!!:bear:)

(色味似ててお揃いっぽくて嬉しかったです:two_hearts:)

(めっちゃ可愛かったです(*´`)♡♡)



(3人で!!今日はお揃いのきらきらシールつけてたの!!)

(気付いてたかナ〜!?!?)

(くくるちゃんのキョンシーも可愛かったねぇ!!)

(ユニットライブ沢山出来て幸せすぎました:revolving_hearts:)


みんなと写真撮りたかったけど

これしか取れなかった(後悔)


いつかリベンジします(強い意志)


最高に楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!♡


はいっ!


振り返りはここまでで!

(ゴメンネ)







話は変わって…


とうとう明日が

オールスター最終日です…!!!


あっという間の1ヶ月でした。

本気で臨んだ1ヶ月でした。


最初は右も左も分からなくて

怖かったし、不安しかなかったし

皆が応援してくれるようなメイドちゃんに

なれてるかなって考えてました。


でも、最初の中間発表から今日まで

20位以内をキープ出来てたこと

最後の中間発表では9位という素晴らしい

所に居させてくれたこと


本当に本当に私の自信になりました。

まだやれる、頑張れるって思わせてくれました。




明日が最後です。




お願いします、どうか


なんばに行かせてください。




ご主人様・お嬢様たちの力を

貸して下さい。


この前のブログにも書いたけど


なんばで爪痕残して帰ってきます。絶対に。


小倉店はこんなに凄いんだよって


色んな人に知って欲しい、見て欲しい。




ワガママばっかり言って本当にごめんなさい。

おんぷからの最大のワガママです。


決勝に行かせてください。

なんばの景色を見せてください。



明日が最後です。


後悔したくないです。


悔し涙じゃなくて


嬉し涙を流したいです。




どうか、よろしくお願いします。




読んでくれてありがとうございました!!

おんぷの気持ちが皆に伝わってたら嬉しいな。


最後までよろしくお願いします!!



今日も一日ありがとうございました:four_leaf_clover:

みんなもゆっくり休んでね( *´꒳`*)


またねっ:purple_heart:






いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!