ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.41 見て!絶対!!!!へのコメント

キュー

キューです

きみわずらいよかった!

るーと

見た!絶対にみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イベントお疲れ様

衣装可愛かったね(*´ω`*)
みんながTwitterとかで上げてる写真見てかわ♡ってなってた

イベント事の前に…最近全く入国出来て無いのが辛たん( ´・ω・`)

でも…少なからずポイントと投票券は全ておんぷに入れたから

自分もまだ難波は行った事ないし…
行けると良いね(๑و•̀ω•́)و

koma

お疲れ様です

みなさんの仮装!本当に可愛いですね!感激です!
たけです。

ALL☆STARのおんぷ様のブロマイド!
届きました!感激です!大きなサイズの写真は
部屋に飾ってあります!
ALL☆STARガンバってくださいね!
僕も影ながら、ずっと応援してます。
ポイントもあるだけおんぷ様に捧げます!
決勝行ってくださいね!なんばに爪痕を残してくださいね!

これからも、おんぷ様のことを影ながら
ずっと応援してますね!

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

おんぷちゃんの仮装見たかった(´;ω;`)
調子悪くて入国できなかったのがツラい…

みんな可愛いね!
お写真たくさんありがとう♡

おんぷちゃんの気持ち伝わったよ!
ALL☆STARふわもおんぷちゃんに決勝行ってほしい!!
最後まで諦めず頑張ろうね(*•̀∀•́)و


おんぷちゃんブログ更新ありがとう
お給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
おんぷちゃんがALL☆STARの決勝に行けますように…
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

とむちゃん

ハロウィーン!

イベントお疲れ様!!
イベント衣装有り得ん可愛かった!!頼むつもりないモノまで色々頼んでしまった!!!!可愛いって罪やね、、、
ちょびっとしか会えてないし話もほとんど出来なかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!!

オールスターついに終わっちゃうね… 最初の中間発表があってその時に8位で自分の事のように喜んだもんね、 そこから下がったり上がったり波乱万丈だったけど最後の中間発表では小倉店で1位だし決勝までもう一歩のとこまで来てる!!!!
ここまで来たら絶対に難波に行かせたい!!
微力ながら協力出来ている事を願ってます。

またね!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

衣装めっちゃ可愛かったぁ
似合ってたよ(*´꒳`*)♡

絶対になんば行こうね
おんぷちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるよ!

けんけん

けんけん参上!!

うとの写真があったのでコメント来ました!!!
うとさんが可愛すぎだよな!!
他の子達もみんな似合ってたよ!!!ほんとだよ!!!

オールスター行けるといいね!!
おんぷちゃんのすごさや小倉店のすごさを日本中に
広めるんだ!!!!

りょう

おんぷちゃん、りょうだよ〜

やっほかほか〜♪

今日お給仕お疲れ様〜
ハロウィン衣装めっちゃ似合ってた♪
楽しかったよ!ありがとう〜♪

オールスター全然力になれないけど
おんぷちゃんがなんばに行けるように
応援してる!!!
その時は皆で嬉し涙流して喜ぼう♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る