ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.43 本当に感謝ですへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

おんぷさんにコメント入れるのめっちゃ久々だけど、今日久々に会えてチェキも一緒に撮れて良かった。また今度会えるの楽しみにしとくね。最近は腰の痛みがが気になるけどなんとか頑張ってるよ!おんぷさんも体調気をつけて頑張ってね。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

おんぷちゃん!!オールスター決勝進出おめでとう!!!
ヽ(´▽`)/

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう

ALL☆STAR予選2位通過おめでとう!!
最終ランキング見た時本当に嬉しかったよ♡

2位って本当に凄いね!
ブログやお給仕でおんぷちゃんの気持ちがご主人様・お嬢様に伝わった結果だね(*^^*)
おんぷちゃんを信じて応援してよかったです!
本当におめでとう!

決勝、目指すは優勝だけど気負わず無理せず楽しんできてね!


おんぷちゃん改めて予選2位通過おめでとう!
普段のお給仕も決勝も無理せず笑顔で楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

たつやくん♪

おんぷちゃん、やったね‼️

おんぷちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
おんぷちゃん
やったね‼️
オールスター
決勝進出おめでとう❗️
正直びっくりしてる
こともあるけど
僕も本当にうれしいです!
頑張ってきたかいがあったね。

ぜひとも
オールスター本番では
大暴れして頑張って
爪痕を残してきてくださいね!
きっと緊張すると思うけど
僕も応援してるから
いつも通りの
おんぷちゃんでいてください。
とにもかくにも
結果が残せてよかったね❗️

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
オールスター当日まで
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。



koma

お疲れ様です

第2位!アルアルシティ小倉店代表!
本当におめでとうございます!たけです。

全力でガンバっているおんぷ様にとって、
不安やプレッシャーなど、背負っているものは
応援されている方々もですが、おんぷ様自身にとっても
本当にとても大きかったと思います。
おんぷ様にとっても応援されている方々にとっても
第2位というこの結果は、
おんぷ様のガンバりの結晶であり賜物ですね!
なんば、爪痕を残してくださいね!

これからもずっと、影ながら応援してますね!

りぼんちゃん

2位!快挙!すごい!

おんぷちゃん2位だー!
おめでとー!!!
びっくりしたー!

これからが勝負だね!
小倉店代表!みんなの想いを胸に頑張って!!
なんて言ったら荷が重くなるかな??
これからもっと寒くなるから、なんばに行くまでに体調崩さないように気を付けてお給仕してね♪

さき

オルスタお疲れさま╰(*´︶`*)╯

2位おめでとう!!!
本当に良かったね!良く頑張りました(;ω;)

なんばでもおんぷちゃんらしく頑張ってね
いっぱいいっぱい応援するよ(*´꒳`*)

かずま

おめでとう!!!

おんぷちゃんおめでとう!!!
2位!!スゴすぎる!!!

キュー

キューです

おれちゃwww

なんでおらんのかちゃwww

おめでとう!!!

るーと

すご!!

おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

最終週での追い上げ半端ないね( ºωº ;)

大阪行っておんぷらしく弾けて来るのだ!!
順位もそうだろうけど…

もう楽しんでお給仕したもんの勝ちだよ(笑)



1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る