ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.43 本当に感謝です

Vol.43 本当に感謝です

取り急ぎ!ブログです!!!



まずは、オールスター最終結果発表


!!!!!2位!!!!!


本当に本当に本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!!!!!



まだ信じられなくて実感湧いてなくて

正直すごくビックリしてて、

言葉が上手く出てこないのですが、

読んで頂けたら嬉しいです!



予選から最終日まで、本当にあっという間でした。

毎日のように

結果が怖い、行きたい、不安、とか

情緒不安定なおんぷを沢山見せてきたかと思います。


そんな中でも、私を信じて応援してくれた

ご主人様やお嬢様がいてくれたから

ここまで頑張ることが出来ました!


ここまで素晴らしい順位で決勝への切符を掴ませて

くれた、沢山のご主人様・お嬢様


本当に感謝してもしきれません。

ありがとうじゃ全然足りないです。


本当に本当におんぷは幸せ者です。


結果残して帰ってきます。


なんばに行かせてくれるチャンスをくれて


本当に本当にありがとうございました!!!


小倉店代表として


絶対爪痕残して帰ってきます!


最後まで応援よろしくお願いします!!



本当にありがとうございました!!!!!!


また、ちゃんとしたお礼ブログあげるので

見てもらえると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)



最高の結果をありがとうございました!!


ちゅ!!!!!!!♡♡






いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!