ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.44 ♡常盤祭♡

Vol.44 ♡常盤祭♡

やほやほ〜!おんぷだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


常盤祭ありがとうございました!!!:two_hearts:

久しぶりのお外でめいどりーみんでした!


超緊張したけど、超楽しかった!!!♡

来てくれたご主人様・お嬢様

遠くから応援してくれてたご主人様・お嬢様


本当にありがとうございましたっ:pleading_face::heart_on_fire:


いっぱい写真撮ったよーっ:purple_heart:


♡くくるちゃん


♡みらいちゃん


♡のんちゃん


♡えびちゃん


♡おんぷ



本当に本当に楽しかったです:notes:

これを機に沢山の人がめいどりーみんに

興味を持ってくれてたら嬉しいです:sparkles:



そして!

明日11月6日は…

まつり企業祭八幡2022に出演します♡

ワクワクドキドキ!!!!


11時30分から

レインボーステージにてLIVEしちゃいます!


いっぱい練習したので、見に来てくれると

嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:


沢山のご主人様・お嬢様が来てくれくれるのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)♡


いーーっぱい萌え萌えしましょうね〜:two_hearts:


読んでくれてありがとうございましたっ

それじゃあまた明日:four_leaf_clover:


またね〜:pleading_face::two_hearts:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!