ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.44 ♡常盤祭♡へのコメント

ゆきにゃん

おんぷちゃん ありがとう☆彡

 昨日は、とっても楽しかったよ♬


 俺の出身地にりーみんが来て、あれっ!?

 ここ福岡!?ってなった(笑)


 写真撮る時にバグってごめん

koma

お疲れ様です

お外でのお給仕!お疲れ様でした。たけです。

たくさんのイベントに参加されて、
いろんな経験を積んで、大変だとは思いますが、
無理はしないで、お体を大事にされてくださいね。
この時期はご体調を崩しやすいので、
本当にお気をつけてくださいね。

明日もお外でお給仕ですね!
メイドリーミンを、もっと照らせるような
輝かしいメイド様になってくださいね。

これからも、影ながら
おんぷ様のことをずっと応援してますね!

キュー

キューです

行けたら行く(・∀・)ノ

さき

やほやほぅ╰(*´︶`*)╯

ステージお疲れさま〜

明日も頑張ってね
応援してるよ٩( 'ω' )و

かずま

楽しみ!!

おんぷちゃんお疲れ様!!
行けなかったけど、楽しかったみたいで良かった!!
明日は行く予定なので、会えるの楽しみ!
明日も頑張ってね!

魔王様

おんぷちゃん

お疲れ様でした。

仕事で行けなかったけど、代わりに職場でおんぷちゃんの事をしっかり布教しました。

周りからくくるに怒られないの?乗り換えたの?と、変な反応でしたが。


最後のおんぷちゃんの画像が可愛すぎて、落ちそうになりました(゚∀゚)


それこそ、くくるに怒られる。


おんぷのちろちでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る