ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.45 ♡まつり起業祭八幡2022♡

Vol.45 ♡まつり起業祭八幡2022♡

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい〜っ


振り返りブログですっ!いぇい!



11月6日!

♡まつり起業祭八幡2022 in お外でめいどりーみん!


沢山のご来場ありがとうございましたっ!!

本当に本当に楽しかったですーーっ:purple_heart:


5曲披露するのはここが初めてで

めっちゃ緊張してたし、ドキドキ止まらなかった!!


沢山コールとか応援してくれた

ご主人様・お嬢様!!!

ステージまで聞こえてきて、めっちゃ心強かったです!

本当にありがとうございましたっ!!


物販も手に入れてくれたご主人様・お嬢様!

お外物販はいつもと違うおんぷちゃんだから

いっぱい眺めてくれると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

手に取ってくれてありがとうございました♡


2日連続でお外イベントに出ること自体初めてだったし、とてもいい経験になりました!!


色々ハプニングもあったけど

それも全部全部最高の思い出です!:purple_heart:

ご来場本当にありがとうございましたっ!


みんなと撮った写真載せてくよ〜ぅ!


♡のんちゃん☁


♡えびちゃん:fried_shrimp:

(おんぷちゃん夢くまのコール間違えたでしょ!の顔)


♡みらい:alarm_clock:


♡くくるちゃん:dog:


♡お外メンバー:two_hearts:


♡おんぷ:purple_heart:


♡おんぷwithチョコバナナ

(超美味しかった最高幸せ:four_leaf_clover:)



♡イカ焼き!!ほんとに美味しすぎた!!ぷりぷり!!



はいっ!こんな感じでした〜:clap_tone1::two_hearts:


ほんとにどれも素敵な思い出です!!

一緒に盛り上がりーみんしてくれてありがとう:purple_heart:

まだまだこれからも頑張るよ〜:star2:


今日のブログはここまで!

読んでくれてありがとうございましたっ!:heart_on_fire:


またね〜っ:four_leaf_clover:

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!