ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.46 らいすファイナルお給仕&おんぷグッドラックパーティー&告知!!てんこ盛り!

Vol.46 らいすファイナルお給仕&おんぷグッドラックパーティー&告知!!てんこ盛り!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい!!久しぶりの更新だねキャッキャッ(小倉店の最近の流行り)


それは置いといて……(?)


♡11月23日♡


らいすファイナルお給仕 

         &

おんぷグッドラックパーティー


ご入国ありがとうございましたっ:clap_tone1::sparkles:

本当に本当に楽しくて素敵な時間でした:heartbeat:

沢山ライブも踊れて最高な一日!!

新曲も踊らせてもらえて嬉しかったです!!

わがまま聞いてくれてありがとうございました:heart_on_fire:

なんばでも頑張るので応援よろしくお願いします!!:purple_heart:


さて、

少し話は変わって…!


らいすちゃん!半年間お給仕お疲れ様でした!

頼れる後輩として、時にはお茶目で可愛くて

いつも謙虚な姿勢で皆に笑顔を与えてくれる

癒し的存在でした(ノ)・ω・(ヾ)♡


私が出会ってきたメイドちゃんの中でも

トップを争うレベルの天然ちゃんでした…

そこがもうたまらなく可愛くて好きなんですけども…


らいすの面白いところっていっぱいあってね、

まず、お米に対する愛情がレベチだし

ブログ見てたらわかるんだけど

絶対お米について触れてるんだよね笑

らいすのブログ見るの結構楽しみだった(エヘ)


あと、らいすの耳によく着いてるあのキャラ…

個性的世界観すぎて最初見た時

本当にヤバい子(いい意味で)入ってきたって思った!笑


不思議な子だなぁって思ってたけど

ちゃんとしっかりお給仕に向き合ってて

正制服にもレベルアップ出来て、

本当によく頑張りました:white_flower:


沢山お給仕一緒に出来て本当に楽しかった!

私の無茶ぶりにもついてきてくれてありがとう


私にとって後輩のファイナルはらいすが初めて

だから、すごく不思議な気持ち…

寂しいけど、またいつでも遊びに来てね!♡


お茶碗の国でも頑張ってね!:rice_ball:

ずっと応援してます!




はい!!

私から、らいすちゃんへの気持ちでした:rice_ball:




またまた話は変わって(今日はちょっと長いかも)


プレート!を!紹介!しようと思いまして!

(お待たせしましたごめんなさい)


沢山あるので…♡載せます…♡うふ…♡




ALL☆STAR2022 決勝出場お祝いプレート!!:sparkles:

こんなにも沢山お祝い&激励して下さって

本当にありがとうございます!!♡

いっぱい楽しむ&爪痕残しておんぷ魂見せてきます!!

いえいえおーーーーっ!:fire:



わぁぁあ!!!可愛い!!!♡

実はおんぷさん、11月22日がお誕生日だったので…!

たくさんの可愛いプレートさんが…:purple_heart:るんるん!!

3.5歳になりました!:clap_tone1::sparkles:

お祝いしてくれて、ありがとうございました!!

幸せな1年にします!!これからもよろしくお願いします!!


こんなに素敵なプレート!!

いっぱいありがとうございました!!!♡

どれも可愛いすぎる……うれちい:pleading_face::purple_heart:

まだまだ、おんぷをよろしくお願いします:two_hearts::cry:




そして!告知です!:heart_on_fire:


11月26日は〜!おんぷ初となる!BDイベント開催です!


ぽんっ♡


いっぱい新曲用意してますっ:smiling_face_with_3_hearts:

たくさん練習してるので、見に来てくれたら嬉しいなぁ


日頃のお礼も兼ねて沢山のご主人様・お嬢様に

お会いできたら幸せなので!

少しでもお時間があるよ〜って方!!

ぜひ、会いに来てください♡

お待ちしておりますっ:purple_heart:



はいっ!今日はここまで!!:two_hearts:

見てくれてありがとうございましたっ!:sparkles:


明日はお日様にいます!プラス!

今の正制服でお給仕、明日がなんと…ラストです!!

(イベント当日は衣装なので♡)


ぜひ、遊びに来てくださいっ♡


(らいすちゃん:rice:)

(お疲れ様でした:hearts:炊飯完了♡)

(これはいつかの写真…笑)(可愛いですね^^)



おやしゅみなさい:crescent_moon:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!