ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.53 コメ返&告知です♡へのコメント

キュー

キューです

なんて呼べばいいの?

るーと

( ・ω・)ノ゙ バンチャ

改めて…なんだと言われて…

何回も言うけど…
自分的には愛でて愛でて愛でまくっただけ(笑)

1年かぁ早いなぁ…
イベントは早めに参加出来るように頑張ります

その前に準備しとかないと( ^ω^)

小倉の泣き虫かつゆき

おはようございます

これからもダイエット頑張ります
ダイエットに困ったらメイドちゃん達に相談するのが1番って昨日実感しましたw
最初の目標の初入国前の体重まであと少しなので頑張ります
最後の目標はそこからさらに-10kgです、そこまでいければいいなぁくらいですが
おんぷちゃんも一緒に頑張りましょw
今年もよろしくお願いします

ももかすてら

ありがとう!

コメ返ありがとう!
お話しようね✌︎
きらきらお姫様かわい♡
新曲も楽しみ〜!
イベント楽しもうね☺︎

koma

お疲れ様です

おんぷ様からのコメントのお返事!
嬉しい限りです!たけです。

おんぷ様、1周年なんですね!早いですね。
ひま様のご卒業の時に初めて出会ってから、多くの
いろんなイベントに出られていましたね。
1年という時間の中で、多くの経験をされて、
いつも全力で活躍していましたね。
経験を積んで、生かして、もっともっと素敵なメイド様に
なってくださいね!

微力ですが、これからもずっと
おんぷ様のことを影ながら応援してます!

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

コメ返ありがとう!
物販のアクスタ、アクキー、ブランケットもちろん大切にします!
僕の中では小倉店と言えばおんぷちゃんだよ!
リーダー目指してこれからも頑張ってね!
目標にしてるメイドちゃんはあの娘なんじゃないかな〜って想像はつきます!
Hand in Handすごく良い曲だよね!
今度ライブで入れるね!
そして2月25日に1周年イベントやるんだね!
新曲増えるのは嬉しいしダンスの練習頑張ってね!

ゆきにゃん

おんぷちゃん こんばんは☆彡

 コメント乗り遅れた…。

 これからは、ブログチェックするようにするね。


 昨日は、かぶりーみん嬉しかったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 目があった時におんぷちゃんは、優しい子だと思ったよ
(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう!嬉しぃ
いつも愛に溢れているおんぷちゃんが大好きだよ

お祝いに入国するね
楽しみ(*´꒳`*)

おさしみ

ちゅき

イベント画像ヤンキーキャバ感強過ぎません?
・・・ちゅきです(*´艸`)
もちろん行くます。
コメ返ありがとうございます。
なんてコメントしたか忘れた頃にやってきた。
応募したの忘れた頃に当たって送られてくる懸賞みたいだね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

おんぷさんコメ返ありがとう^_^中々会えてないけど今度2月23日に1泊予定だったんだけど、帰りが親仕事で迎えがって事で急遽2泊で25日に福山に帰る予定に変更したから、イベントも行けたら良いけど新幹線の時間あるから昼から1時間ぐらいでも行けれたら良いかな!もし、会えた時には話せたら良いな。今回は、たけちゃんと2人で行くのでおんぷさんも声かけてね!また最近めっちゃ寒いし雪が降ったりしてるから体調お互い気をつけようね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る