ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.53 コメ返&告知です♡

Vol.53 コメ返&告知です♡

やほやほ〜おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


久々ブログ更新しますいぇあ:metal:(遅くなってごめんネ)


まずはコメ返!!

たくさんのコメント&質問ありがとうございました!!(*ˊ˘ˋ*)♡

文章おかしいかもしれないけど読んでくれたら

うれしいなッッ!!!




以上!!

またいつかコメ返とかするかもしれないから

その時はまたよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



まだまだ続くよぅ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


ぽんっ!!




出ました!!詳細!!


2月25日(土)小倉あるあるCity店

        おんぷ1周年

「きらきらお姫様大作戦!!」



1周年イベントですーーーーーー!!\ワァァァッッ/


来てください。(唐突)

初めての周年♡

夢の国に来て1年経ちます!!

たくさんの人に感謝を伝えたいです(><)

この日のために沢山LIVE覚えるの頑張ってます…:sob::purple_heart:

(目標70曲)


1年前より成長したおんぷちゃん

ぜひ、会いに来てください♡

お待ちしております:purple_heart::purple_heart:


はい!今日はここまで!!

見てくれてありがとうございました:notes:


明日はお日様からいますヨ〜:sunny:

ご入国お待ちしてます:star2:


またね〜:two_hearts:

いいね 14

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!