ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.54 いっぱい!!!!

Vol.54 いっぱい!!!!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

久しぶりのブログ更新です(ごめんなさい)

めちゃいっぱい書きたいことあるから書きます^^

最後まで見てくれると嬉しいナ( ˙꒳​˙  )♫


まず1つ目!!プレート紹介します(*^^*)

ででんっ


☆こあらくん


2月2日が1周年当日だったんですよね、実は!!

こあらくんとは割と最近(?)仲良くなったイメージ!笑

たくさんライブさせてくれたり、ワガママ聞いてくれたり、本当にいつもありがとうございます:pleading_face::two_hearts:

これからも仲良くしてください:raised_hands:


☆みやさん


きゃーっ!!かわいすぎるプレート!!

いつも面白いことして、楽しませてくれる

みやさん!これからもたくさん頑張るので

見守っててくれたら嬉しいです!!:hearts:

2年目もよろしくお願いします♡


☆白バラさん


21st group Award Bestメイド賞!!嬉しい!!

夢の国に来て1年、こんなに素晴らしい賞を貰えたのも、白バラさんを始め、沢山のご主人様・お嬢のおかげだと思ってます!!

まだまだポンコツメイドだけど、もっと魅力溢れるめちゃすごいメイドになれるように!

今年も1年頑張ります!:sparkles:

これからよろしくお願いします:two_hearts:



☆たっちゃん


プレートありがとうっ!!

Bestメイド賞・看板賞を貰えて、おんぷは

本当に幸せ者だなぁって思います:two_hearts:

お祝いもありがとうっ!!

たっちゃんとは毎回物語シリーズのチェキ撮ってて、毎回本当に楽しすぎる!!:joy:

1年で結構進んだのはいい思い出( ˙꒳​˙  )♡

これからもよろしくお願いします(><):sparkles:



はい!以上がプレート紹介でした:punch::two_hearts:

改めて、いつも応援してくれて本当にありがとうございます!!

これからももーーっと頑張っていくので

応援よろしくお願いします:two_hearts:


続いて2つ目!!


ぽんっ♡

ずっと書きたかったけど全然書けなかった…

しらべちゃん&らばちゃん小倉お給仕Day:sparkles:


会いたかったー!!!!!♡

だから、一緒にお給仕出来て本当に嬉しかった!!


♡しらべちゃん


本当に素敵なメイドちゃんでした:pleading_face::sparkles:

すごく優しくて頼もしくてお姉ちゃんみたいな存在感があって、一緒にいて本当に落ち着くメイドちゃん:pleading_face::two_hearts:

しらべちゃんのLIVEも見させてもらえて

本当に本当に嬉しかったです…!!!

しかもめっちゃLIVE可愛いの!可愛すぎた!

(壊れたステッキ渡しちゃってゴメンなさい:sweat_drops:)

いつか天神店に行く機会があったら

またLIVE見たいです♡えへへ♡



♡らばちゃん


もうめっちゃ可愛くて面白いメイドちゃんだなって印象でした!!!:sunny:ほし

本当に明るくて元気で、すごくムードメーカー

なメイドちゃんって感じ!笑

らばちゃんがいると場の雰囲気がパッって明るくなるし、話しやすくていい子だなぁって

思いました!!

まだまだ話足りないってぐらいもっとお話したかった…!!また会えたら沢山お話したいですね:ribbon::purple_heart:


ぽぽんっ!



いっぱい写真も撮れて満足っ!!

可愛すぎたぁ〜!!!(><)♡♡

普段絶対に見れないレアお給仕の日♡

またいつか一緒にお給仕できる日を楽しみに

待ってます:two_hearts::two_hearts:



そして!3つ目!!


ぽんっ!


はい、いよいよ近付いてきました…!!

おんぷちゃん1周年イベント…!!

この日はお姫様になりたいです(唐突)


おんぷが夢の国に来て1周年記念イベント♡

この1年、沢山の人に支えられてここまで来ることが出来ました!

その感謝の気持ちを、ご主人様・お嬢様達に

い〜っぱい伝えたいのです!!


この日のために沢山新曲増やしました♡♡

少しの時間でもいいので、会いに来てくれると

嬉しいです!!成長した姿をお見せしたいです!!

ぜひ、ご入国お待ちしております:sparkles:


はい!今日はここまで!!

読んでくれてありがとうございました:cherry_blossom:

もっとブログ更新頻度上げれるようにがんばります…笑


♡おまけ♡



またね〜っ!!:purple_heart:

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!