ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.3 最&高になりたいのへのコメント

でぃくしっ♪♪

あーほら♪♪

タイトルが『フレッシュレモンになりたいの〜♪♪』
ぽいなーと思ったのを覚えてる笑

で、所謂『コメントいやいや』時期やったんよねこの頃( ᵕᴗᵕ )✩⡱
本当は絡みたいくせにまるで子供みたいな時があるけれど
なんやかんやでこれからもよろしくです✩.*˚

ぱぱやぱや♪♪٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

たつやくん♪

おんぷちゃん、今日も元気でね‼️

おんぷちゃん
久々にコメントするよ!

おんぷちゃん
いつも元気で明るくて
何よりだよ。

おんぷちゃんの新しいネイル
すごく可愛いね❣️
とってもお似合いだよ!
おしゃれでとってもいいね。

今日は
あをいちゃんの卒業式
とっても寂しくなるね!
みんなで卒業式
楽しく一緒に過ごそうね!

それでは
体に気をつけてね!
日々のお給仕がんばってね。
じゃあまたね
バイにゃん

まっすー

パワー!

おんぷちゃんカンボジア〜

かっきー親衛隊参番隊隊長、68代團長、UHA味覚党、どっちかと言うと青よりの紫の方が好きじゃけな少佐のおならず者じゃ

覚えてないけど3月7か8か24に訪れて君を推し始めますた!

君を初めて見た時にパワーと叫んでしまい、あんな場をしらけさせたことは一生忘れんばい

トトトトトトトトトトト、トイレに行ってきます

ふざけるのはここまでにして、真面目におんぷちゃんを応援してます!
また行くから待っててちょ

るーと

ぷるるん♬︎

休みはゆっくり過ごせたかな?

ネイルも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
じっくり見たい…

今日は別件で天神来てるけど…
土曜日は会社の人連れて行くねー

koma

お疲れ様です

花粉が多い時期が続いてますね。たけです。
先月からお会いできてないので、寂しいです。
お会いできたらまた、いろんなお話し聞かせてくださいね。
おんぷ様のイメージカラーは紫色なんですね!

まだ気温の変化が激しいので、ご体調を崩さないように
お気をつけてくださいね。

微力ですが、影ながら応援してます。

魔王様しろ氏ざえもん

おんぷちゃんも。

おんぷちゃんもイメージカラー紫なのね( ̄▽ ̄)


了解です。


まぁ〜会えたら宜しくお願いします。

泣き虫かちゅん

おはようございます!

ネイルめっちゃ可愛いですね!!
直接見に行かないと!(*´ω`*)
昨日は仕事してそのまま入国してきました!
また仕事終わりに直接行ったから髪型オールバックで
皆からまたビックリされましたw
もうどれだけ入国したかよりどれだけ入国してないかを
数えちゃうくらい入国してるw
もちろん金曜日も行きます!!

先生

It's a show time

久しぶりですね。僕のこと覚えてますか?まあ忘れるはずが無いでしょうけどね。店内でパワーって叫ぶのは僕しか居ないからね。
ボウリング、カラオケ、焼肉、キャンプ、サッカー、バスケ、友達と飲み歩きながら過ごしてます。娯楽という娯楽を網羅していってる。最&高だぜ。

まほ

おんぷちゃん

今日もテンションMAXのおんぷちゃん(*^^*)
僕は今日も仕事だったので特に何もしてないです(^^;)
紫色のネイル凄く似合ってるよ(≧∇≦)b
イメージカラーが紫だったこと今まで知りませんでした(^^;)すいません!

のーむ

ネイルめっちゃ可愛いね

おんぷちゃんのイメージカラーは紫((φ(..。)カキカキ

プロフィールはピンク・紫やったからどっちがメインかな思ってた

新人戦おんぷちゃん出場なんやね!!!
新人戦頑張ってね(前回コメント書いてなかった)

明日のお給仕も頑張ってね

おやすみ〜!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る