ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.3 最&高になりたいの

Vol.3 最&高になりたいの

こんばんは〜:crescent_moon:

今日もテンションMAXおんぷちゃんだよぅ(ノ)・ω・(ヾ)



みんなは今日何して過ごしたの〜??( ˙꒳​˙ )???

私はお給仕お休みだったからゆーっくりのんびり

ふわふわな気分でお休み満喫してた〜( ̄∇ ̄):two_hearts:



あ、あのね!!

私今日ネイルしてきたの〜!!!:sparkles:

おんぷちゃんのイメージカラーといえば!紫!:purple_heart:

なので…!!




紫色のネイルにしてきたのだ〜٩(ˊᗜˋ*)و:purple_heart:

ねぇ、かわいくない?!!!!

凄くちゅるんってしててリボンも色も素敵すぎる…



最高にテンションが上がる…はっぴー!!:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:

えへへ( ¨̮ )最&高!!!



明日はお月から夢の国にいるよん(*´╰╯`๓)♬

みんなで盛り上がりーみんしようね!:nail_care::sparkles:



明日に備えておねんねしましゅ!!:pleading_face:

みんなもゆっくり休んでね:raised_hands:



おやしゅみなさい!☪:sparkles:


いいね 22

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!