ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.4 はじめての…!!!

Vol.4 はじめての…!!!

やほやほ〜!!おんぷちゃんだよぅ(ノ)・ω・(ヾ)

今日も一日お疲れ様でした〜〜:dizzy_face::dizzy::clap_tone1:


何書こっかなぁって考えてたらブログ書くの遅くなっちゃった( ̄∀ ̄)


今日はね、お月で夢の国にいたよ〜:lollipop::two_hearts:

ちなみに〜明日もお月から居るよ〜:raised_hands:


みんなともっと沢山お話したいなぁって

お給仕しながら考えてた(*'▽'*)♪ふふ


あのね!私やってみたいことがあって!!

みんながいつも私のブログにコメントしてくれるの

本当に嬉しいし、見てて頑張ろうって思えるの!:smiling_face_with_3_hearts:


だから、私もコメントしてくれてるご主人様とお嬢様にコメ返ししたいなって!:partying_face:


このブログにコメントしてくれたら

次のブログでコメ返するね〜!!:two_hearts:


次いつ上がるかは分からないけどφ(゚-゚=)

たくさんの温かいコメントお待ちしてますm(*_ _)m:purple_heart:


今日はお給仕終わりのおんぷちゃんを!!どんっ!






初めて髪の毛下ろしてお給仕したの〜(*˘︶˘*).。.:*♡

どうかな??似合ってる??( ̄∇ ̄)??笑


ふふ、こんな感じで今日はブログおしまいにしましゅ


見に来てくれてありがとう:purple_heart:

おんぷはゆっくりおねんねします⋆。( ¯꒳¯ )ᐝ


みんなもゆっくり休んでね:four_leaf_clover:


またね〜:kissing_heart::two_hearts:

いいね 21

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!