ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.5 お待たせしましたっ!!

Vol.5 お待たせしましたっ!!


こんにちは〜!おんぷちゃんだよ〜(ノ)・ω・(ヾ)

みんな元気いっぱい〜??!!

私は超元気いっぱいだよ〜:wink::sparkles:


どんっ!ほら見て!元気もりもり!!笑



昨日ブログ上げてたんだけど

色々あって消しちゃったの…ごめんね:sob::sweat_drops:


今からコメ返の再投稿するから

みんな見てね…:cry::purple_heart:



本当に本当に!!!沢山のコメント!!!

ありがとうございましたっ:sob::two_hearts:


1つ1つ温かくて、読んでて幸せになれました(*´ ³ `)ノ

おんぷは恵まれてるなぁ……( ̄∇ ̄):purple_heart:


またいつかコメント返信していこうと思うので

その時も沢山コメント待ってますね(*^^*):hearts:


いつものブログにもコメントしてくれると

嬉しいな( ̄∇ ̄):two_hearts::two_hearts:


今日はここまでっ!!:pleading_face:


おんぷはゆっくりおねんねしましゅ:face_with_hand_over_mouth:

皆もゆっくり休んでくださいね:wink:


おやしゅみなさいっ:crescent_moon::sparkles:

いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!