ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
あるひのおやつ!へのコメント

現代の侍

侍の初コメ

お疲れ様です。初めてコメントさせていただきます。いつの間にかのんさんのプロフィールが登場していてブログもかなり更新されていて驚きました。オムレツ(オムライス)のお絵描き良いですね。私も他のお客さんが注文してメイドさんがお絵描きしているのを見ていて羨ましいと思うのですが、卵が苦手なので注文できないという…いつか友人を連れてこれたら薦めてみようかなと思います。天神店の入国はスケジュールの関係で6月くらいになると思いますので、その時にのんさんとお会いできたらいいなと思ってます!!

Sin1

ほうほう(*´ー`*)


オムライス、わいも食べたい。
うらやましいよー♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m
メイドさんってお給仕続けるうちに色んなことがどんどん上手になっていって、1年もすると見違えるようになったり。
そういう変化も楽しみの一つなのです。
のんちゃんも色んなことにチャレンジしてみてねー
( ・∀・)ノ

ほな、またねー
( ・∀・)ノ

たつみ

のんちゃんこんにちは!

りーみんのオムライスって美味しいよね
めいどりーみんに行き始めてからオムライスがめっちゃ好きになった人です笑 カレーが好きだとしたらカレーオムライスめっちゃおすすめやから今度食べてみてねー
ちなみに誕生日は6月27日です笑

しゅんちゃ

おはよー

のんちゃーん
ハイパーの時はマジでありがとうね!
酒飲みすぎちゃたわー笑笑
のんちゃんとも写真撮れてよかったー
また入国した時いっぱい話そーやー

さゆり

のんちゃんおはよー

この前はライブありがとね!
すごーく楽しい惑星ループだったよ!

今月誕生月で明日入獄するけんねー
んじゃまたね♡

でぃくしっ♪♪

あひるのおやつ!

かと思ったw

ども、でぃくしっ♪♪ことでぃくしっ♪♪です( •̀∀︎•́ )✧︎

そかそか、凄いね!
福岡店舗で毎回コメ返してくれる姫を
実はお待ちしておりました( ᐛ )وやぴょいw

そやってお返事もらえると
ほんとにのんちゃんとお話してるみたいやね✩.*˚
臨場感?なんて言うの?
のんちゃんを身近に感じるしなんか実感するねw
(こー見えてかなり喜んどりますw)
うんうん『ただの自慢話し』うぇるかむばい✩.*˚
これから更新された時にはお返事へのお返事、
そのまたお返事そしてお返事(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧カナラズヤッ✧
そうしよう!おーっ!٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る