ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

あるひのおやつ!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!!


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです!






みてみて!!



この前のおやつでホワイトソースオムライス

食べたんだけど、

なんとなんとえびちゃんがかわいく

お絵描きしてくれた:smiling_face_with_3_hearts:



♡にゃんオム♡




かわいいでしょ〜〜



というただの自慢:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




〜コメント返信〜



☆さゆりちゃん☆

おはよう!

チェキもデジショも惑星ループも

ありがとうございました:heart_exclamation:

お外のやつ予定が合えばぜひきてね:smiling_face_with_3_hearts:



☆Sin1さん☆

ヒロイン育成計画!ありがとうございました:heart_exclamation:

やったぁ!ありがと〜!!

褒めてもらったぁうれし:smiling_face_with_3_hearts:

こむぎお姉さんさすがでした:relaxed:



☆けんけん☆

ハイパーありがとうございました!!

次は、ちゃんとツーショットチェキ撮りましょ:relaxed:

はじめましてだったのに、土下座ツーショット:joy:

でも楽しかったです!!



☆t2ya☆

じゃんけんチェキ初めてで面白かった!!!

たくさんのつばさちゃんタペまた見せてね

ぜひ新曲も見に来てください:relaxed:



☆たつみくん☆

ハイパーありがとうございました!!

次は20歳になった時?お誕生日いつかわかんないけど

その時はみんなとまたお酒飲んで楽しもうね!!



☆でぃくし♪♪さん☆

そーなんです!基本的に前のブログのコメント返信をしていこうと思っているので!!

コメントはね全部嬉しいので:smiling_face_with_3_hearts:

ほんと?じゃあぜひ次入国した時のんちゃんの

新曲見て欲しいな♪



みなさんコメントありがとうございました:blush:










ここまで読んでくれてありがとうございます:heart_exclamation:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!