ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき みんなありがとう。最後のコメント返信です。どうしてもファイナルイベント前にあげたかったんだ

みんなありがとう。最後のコメント返信です。どうしてもファイナルイベント前にあげたかったんだ

ご主人様、お嬢様こんにちは:sun_with_face:




ひつじぐものくにからやってきました


天神西通り店ののんです:cloud:












みなさんたくさんのコメントありがとうございました:two_hearts:



Xでのリプ返も考えたんですけど、



やっぱりね文字数制限がね……



書きたいこと書ききれない気がするなぁの気持ちだったので、




さぁ!ではさっそくやっていきましょう♡








:cloud:ジン(未来型イケメン):cloud:

最後のコメントありがとう♡


いけめんにはたくさんお世話になりまして……


ラストの日も今日が最後だからってのんのライブリストここからここまでをしてくれて、時間が無くなっちゃって写真も集合でいいよって言ってくれたり、ほんとにぜーんぶ嬉しかったよ:two_hearts:ありがとう!


のんがメイド人生で一日でこんなに踊る日があると思わなくて、お月様しかも18時からのお給仕だったのに4時間で22曲も踊らせてもらって、のんは今までのイベントでも20曲を超えたことは無かったので、聞いた時は凄いびっくりしたけど、めっちゃ嬉しかったです♡


しかもライブ中ちょっと泣いてたな??私も泣きそうになるからやめてくれーっ笑って思ったよ笑


わたしってばもらいなきしがち


ほかにもイベントの日はオーラスしてくれたり、物販毎回めっっちゃ買ってくれたり、入国したららいぶを沢山見てくれたり、ハロウィンの日はすずちゃんとのユニットたぺをゲットしてくれたり……



ほんっとーにかんしゃでいっぱいです。


さいごもすてきなバルスタって贈り物をしてくれて、ほんとにほんとにライブもお写真もプレートもバルーンもたぺもぜんぶぜーんぶ嬉しかったよ!



のんが人見知りだしあんまりお話得意じゃないから毎回たくさんお話には行けなくて、それでも毎回可愛いって言ってくれてほんとにありがとう!


ほんとにほんとにたくさんお世話になりました♡


ありがとう!!

















:cloud:Sin1さん:cloud:

Sin1さんほんとにほんとにありがとうございました!


しんいちさんはのんのブログに毎回コメントしてくれてしかも割と長文で笑

ちゃんと読んでくれてるんだなぁって感じることができて嬉しかったです:two_hearts:


コメントの分返信したくなるから私も長くなっちゃうんだろうね笑



しんいちさんにはそれこそのんの初めてのBDイベントの時こむぎちゃんのふぁいなると合同だった時2人あてにバルスタを入れてくださって、そこに羊が入ってたのがすごくすごく嬉しくて♡


その後も新人戦の時にグッドラックパーティー行けないからって花束をのんのファイナルはに入れてくださったり、なんやかんや毎回お世話になってますね♡


ほんとにしんいちさんがいると安心するんですよ。


そふぁでにこにこしながらライブ見てくれていつも可愛かったって言ってくれてそれだけでどれだけ嬉しいか……


のんが正制服にレベルアップした日そしておんぷちゃんをGETした日でもあるあの日しんいちさんがのんにライブを入れてくれたことのんは忘れてませんめっちゃ嬉しかったもん



たまにする野球の話もめいどりーみんの話ももう出来なくなるのかなって思うとすごく寂しいね……


のんはファイナルしてから何年たとうとしんいちさんから頂いた幸せは忘れないので!



しんいちさんのこれからの人生にも頭の片隅にのんと言うメイドの存在がほんのちょびっとだけでもあればいいなぁの気持ちです



2年とちょっとほんっとーにお世話になりました♡ありがとう!!
















:cloud:だーはんにゃん:cloud:

だーはん!私も驚きです。時の流れってこんなに早いんだね


きづけばもうのんのファイナルなんてすぐそこで、色んな準備を進めていて、みんなと色んなことお話して笑いあってっていう日々が後ちょっとで終わるのかって毎日寂しく思ってます


わーいそんなふうに思ってくれてたのね……!


天神店のお姉さんになれてたでしょうか。いろんなめいどちゃんたちにとってのんが居ることで安心できる存在になりたいなーと思ってたんだけどだーはんにそう見えてたなら、慣れてるかも!?



だーはんは入国するといつもライブを頼んでくれて色んなメイドちゃんのライブを見て、そのおっきな声でコールを叫んでくれて、毎回天神店を盛り上げてくれてるよねぇ


だからだーはんがいると楽しいなぁって思うし、ライブする側の時もすごく楽しくさせて頂いてます♡



この間もライブ入れてくれてありがとう♡魂のコール響いたよ〜


やっぱ最高です!


ほんとにーほんとーにありがとう!だーはんも元気でね-`:muscle_tone1:•̀֊•́)୨

















:cloud: りーみん(ブロッコリー(りょうすけくん)):cloud:


いろいろ感謝したいこと沢山あるんだけどー!まずはこれ!会えてよかった!

ほんっとにいろんなめいどちゃんたちとずっと心配してて、わたしもずっとファイナルする時はぜったいりょうすけくんにはお礼を直接言いたいって思ってたから会えないままなのかなぁって思ってたけど!久しぶりに元気な姿見れたこと嬉しかったです!!!!!!!




3月20日!ちょーど正制服になる1週間くらい前ですね……!

わお!貴重な瞬間かもー!?笑


のんって実は研修服1ヶ月着てないんですよね……なので割とレアだったりします((コソ


なんかホントに畳み掛けるようで申し訳ないーの気持ちもあったのですが、割と早い段階でのんのファイナルは決まってましたので……:sweat_drops:


えーん伝わってて嬉しい!

ほんとにね大好きなの!みんな!天神店のメイドちゃんたちも来てくれるご主人様、お嬢様のことも!



たしかにそうですね?りょうすけくんわりと毎回バルーン入れてくれるけど、当日会えたこと少なくない?笑

でも、どんな形でもそうやってお祝いしてもらえるのすごくすごく嬉しかったです♡


いやまじでほんとに1番びっくりしました新人戦

実は前日の夜にリストが送られてきてて、その中にりょうすけくんの名前を見てキャストの欄にのんって書いてあって、100度見くらいしました笑



新人戦ほんとに緊張しててでも見慣れた名前があるってそれだけですごく心強かったです♡ほんとにありがとう


りょうすけくんにはほんとーにお世話になりました!



ほんとにぜんぶぜーんぶのんの宝物です♡



ずーっと見守ってくれて、応援してくれてありがとう!


これからも元気でねーっ!!


















:cloud:よしおかさん:cloud:

2023のお正月かな


なつかしいねぇ……


ほんとに元旦の日に初入国してくれて、オムライスにお絵描きしたよねっ


それでお写真も一緒に撮ってくれて、そしたら次の日もその次の日も来てくれたの覚えてる!


ほんとに毎日来てくれてたよね!


そして毎回って言っていいくらいライブ見てくれた!


うたってくれたりすごい嬉しかったよー♡



たぺもソロももちろんだけど、ましゅちゃんとユニットたぺ頼んでくれたり!めちゃレアだよね!嬉しかったなぁ:two_hearts:



ちょっと期間空いたりもしたけど、それでも変わらず来てくれたり、


らいぶdayとかもめっちゃ楽しそうにしてくれてたよね♪


いつも楽しそうにライブ見てくれるから、私まで嬉しくなっちゃう!



物販もたくさんげっとしてくれたよねっ!


のんのだけじゃなくて、ほかのメイドちゃんのもたくさん!!


それでいーっぱいライブ見てくれてほんとにほんとーに嬉しい♡



これからも元気なよしおかさんでいてね♡


ありがとうっ!


























:cloud:ゆきにゃん:cloud:


ゆきにゃんは毎回のんのブログにコメントしてくれて、しかも割とほとんど長めで♡


それが嬉しかったです!



ちょくせつあって話すのもいいけど、こうやって文章で会話するのっていいよなぁと……思ったり



ゆきにゃんはお家遠いからあんまりたくさんは会えなかったけど、それでも会えた時はツーショットで撮ってくれたり、えびちゅととあちと4人で写真撮ったり!



すごい思い出たくさんだよね♡


おそとで会えたのも思いでだねぇ


私たちもまさか九州から出ると思ってなかったから、ほんとーにびっくりだったよ


でもほんとに、いい体験をさせてもらったなぁって思ってます。


これもみんながいてくれるからだよねーっ!



ゆきにゃんとコメントで会話するの結構楽しかったので、これが最後になるのほんとに寂しいけど、



ゆきにゃんはゆきにゃんらしく、これからも天神店と小倉店を盛り上げていってほしいな♪



きめつのコスも似合ってたよー♡毎回日輪刀も見せてくれて、楽しかった!



ありがとう!














:cloud:りょうたくん:cloud:

いやホントにながーいねーー

いまはたくさんのお友達とわいわいしてるけど、1人でオーラスしてたりょうたくんを思い出しては勝手に感動してます?

さいしょのころあんなに可愛かったのに……の気持ち()


私たしか、りょうたくんをりょうたくんとして認識したの多分起業祭とかだった気がします


それまではともだちと来てたから、あの3人組〜ぐらいの認識だったもん笑


5人組だったらしいけど、



いやほんとに、こんな話してたよねーってのも思い出せないくらいなんて内容のないお話をしてた気がします笑


でも、りょうたくんとおはなしするの楽しくてあの時間わりとすきでしたねえ


のんってばイベントになって忙しくなっちゃうと走っちゃうからなぁーそのせいでストローとかおしぼり散らかしちゃうんだけど()


これ私余計に忙しくしてない?笑



わたしもあっという間に来ててびっくりしてるよ?

発表した時はまだあと1ヶ月ちょっとあるからね〜♪とか思ってたのに気づいたらもうすぐで…… 時の流れってこわ


1周年の時は3人でバルスタを入れてくれて、ほんとにびっくりでしたねぇあれは。


でもほんっっっっとに嬉しかった♡ありがとね


なんやかんやこんな感じで思い出も沢山ありますけど、


やっぱり普通にいつもみたいにお話できなくなるの寂しいよねぇ


正直私イベント終わるまで泣かないって決めてるから!りょうたくんも泣いちゃダメだからねっ!


わたしはたぶん帰ってから実感して泣くタイプなので……



ほんとーーーに今までありがとう。元気で過ごすんだよー!!























:cloud:二ズくん:cloud:


えーん!そんなふうに思ってくれてたの!!!!



う!れ!し!い!


にずくんにとってのんがそんなに大きい存在になれてたこと本当に嬉しいです♡ありがとね


にズくんはいつも一生懸命言葉を伝えようとしてくれて、それが可愛いなぁって気持ちです♡


こゆきちゃんとのユニットライブを見てくれたり、写真も!いっぱい撮って貰えて、ほんとに幸せだったよ♪



そのあとも入国してくれてはライブとかを見てくれて、すごく沢山の思い出があるよね


は!もう11ヶ月も経ったのかぁ……時の流れは早いですね……


どんどんめいどりーみんに慣れていって、毎回入国をすごく楽しんでくれてる姿!見てるこっちも幸せになります♡


お家が韓国だから直接会えた回数でいうとそこまで多くは無いけども、それでも二ズくんは入国したら毎回全力で楽しんでくれるから凄く嬉しいです!


ふくおかに来た時はほぼ毎日来てくれるよね。


そういうの全部ほんとに嬉しいし、そんなに来たいって思ってもらえるお店なんだなぁってめいどちゃんとしてもすごく幸せな気持ちです!


ほんとにありがとう!体に気をつけて元気でねー!



















:cloud:ゆくん:cloud:


ごめんでっかいラーメンが気になりすぎてそのあと入ってこない()



ねーなんかそれ聞いた時ほんとに嬉しかったもん


のんもそんなこと言って貰えるんだなーって


さいしょはただのちゃぬ推しの静かなお兄さんのイメージだったんだけど

どんどんただの限界だということが分かって面白かったです。


正直に言うと、わたしがブログやついったにちゃぬをのっけるのゆくんの反応待ちみたいなとこあったもん笑


いちいち反応最高すぎて、はい!このちゃぬかわいいだろ?の気持ちであげてました。


就活めーーーーーーっちゃいやだったゆくんが今やりーみんでエンカウントしちゃうんだもんねーっ:joy:

ほんとに最高でした‪笑


それはゆくんが頑張ったからじゃん?私は何にもしてないよ^^


ゆくんの人の良さが周りを引き付けてるんだろうなぁと感じます。


さいごのほうはちゃぬとのユニットだったり、お写真たくさんだったりほんとにありがとね♡


これからのちゃぬを頼みます。


元気でねーっお仕事頑張れよっ!


(つぎは先輩と入国しよ)

















:cloud:はるなち:cloud:


ほんとに宣言通り、ほぼ毎日来てくれてありがとう♡


さいきんはもうこの髪型好きそうとか思っちゃって……どうしよっか


はーふついんdayはまさかのまさかのたぺ


もーほんとに、びっくりしたんだからね?でも嬉しかった!ありがとう♡


年越し迎えた瞬間のしゃんぱんも!


しらべちとおそろいティアラ嬉しかったです♫


ここ最近のイベントの物販はほんとにほとんどはるなちがゲットしてくれて、毎回入国するとお写真撮ってくれるしライブ見てくれたり、その1個1個に幸せ感じてます。ほんとにありがとう。


目が合うと可愛いって言ってくれるし、私が何しても可愛いって言ってくれるの、すごく恥ずかしいけど、なんかはるなちに会う度に自己肯定感上がりそうです。



でも、 そのかわりに承認欲求強くなっちゃったらどうすんのほんとに笑


そうなったらもうはるなちのせいです。()



はるなちはあれですね……書きたいこと多すぎて、逆に書くこと思いつかないやつ。 笑


でもほんとにバルーンすごく嬉しかったです♡


いろいろ私のために沢山考えてくれて、その度に相談してくれて……


ほんっっとーにありがとう♡


これからもげんきでね♡


のんのこと絶対忘れないでねなんて言わないので、はるなちのこれからの人生の記憶の片隅にちょっとでものんかいれたら嬉しいです


今までありがとう!!

















:cloud:とんちゃん:cloud:


まだまだファイナルの実感湧いてなくて、どうしようの気持ちです。


とんちゃんはほんとに優しい。

ライブもユニットがしたいって言ったら言いよって追加してくれるし、


なんかほんとに……なんでそんなに優しいの?



とうじつ来れないからってそれまでに沢山ライブ入れてくれたり、おしゃしんもたっっくさん撮って貰えて、すごく嬉しかったです♡


ほんとにそうやって言って貰えること……凄く嬉しいです。


みんなにとって天神店にのんが当たり前にいる存在だったことが凄く嬉しいの。


さいごまでほんとにバタバタしてたけど、全力で楽しんでくれてありがとう


らいぶも沢山コールしてくれて、なんの曲がしたい?って聞いてくれて、おしゃしんもソロもツーショもたくさんさいごにバルーン束まで!


ほんとにありがとう!もうすごく凄く嬉しかったです♡



いけめんはほんとに大丈夫なのか?笑そろそろ心配しちゃう笑



とんちゃんはほんとに、秒で人と仲良くなるよね。


まいかいすごいなぁって尊敬してます。


のんはひとと仲良くなるの遅いから……人見知りなもんで……


となりに座った人とよくお話してるし、とんちゃんがいる所は笑いが絶えないよなぁってのんも友達たくさん作れるように頑張ります:fire:


ほんとにたくさんありがとう!



これからもげんきでね!




























はいっ!これで最後のコメント返信が終わりましたっ



長くしすぎると、読むの大変かなーの気持ちで頑張ってみたんですけど、どうでした?


かきたいことはおおすぎるんですよ。だからまとめるの大変で!まとまってないけども



みんなとの思い出一つ一つとっても大事で大切で宝物なんです。


ほんとうにみなさん今までのんというメイドを見守ってくれてありがとうございました!



ファイナル当日は宇宙で1番盛り上がりましょう:sparkles:

























のんと当日のライブリストです。


ゆにっと沢山覚えました。



わんちゃんこっから増えたり減ったりします。


また当日の朝最新版ついったで載せるので、みんなそれ見てくれると嬉しいです♡















































P.S.のんの中でイナズマイレブンが再燃しています。




ふつうに手を使ってシュートしてますが、あれってハンドじゃないんですか?




わたしの推しはとらまるくんです。よろしくお願いします。





















ほんとにたくさんのコメントありがとうございました。


よみながら少しうるうるしましたね



のんというメイドの存在価値を感じた気がします。



自己肯定感が地面にめり込んだ状態でメイドを初めて、こんなに沢山のご主人様、お嬢様に見守っていただけるなんて思ってもいませんでした。


のんは本当に幸せです。



みんなありがとうだいすき

















いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!