ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき みんなありがとう♡♡♡♡

みんなありがとう♡♡♡♡

ご主人様、お嬢様こんにちは:sun_with_face:




ひつじぐものくにからやってきましたのんです:cloud:







これがさいごのぶろぐになります。

(たぶん)


まず、みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



この約2年間のお給仕すごくすごく楽しかったです♡




そして、一緒にお給仕してくれたメイドちゃんたち。


ほんとにほんとにありがとう



みんなのおかげで毎日笑顔でお給仕できたし、天神店が好きな場所になりました。



ファイナル当日ものんのためにユニットを覚えてくれたり、



ほとんど、わたしからしたいって言ってなくて、みんながこれしたいです〜ってこれしよーって言ってくれて、すごく嬉しかったです。


ほんとに天神店のみんなのこと好きだなーって思うし、


人見知りなのんがこんなに仲良くなれたし



もうみんなと一緒にお給仕できないのはすごく寂しいけど、


みんなとはまた会えるので、ご飯なりなんなり沢山誘ってください



いっぱいいこ!



のんはリーダーになる時、みんながお給仕しやすい環境を雰囲気を作りたいって、そんなお店にしたいって思いました。



すこしでも、みんなが楽しくお給仕出来る環境にできてたかな?



みんなにとって、のんがどんな存在であったかは分からないけど、少しでもみんながお給仕する中で、のんがいることに安心してくれればいいなぁって思ってました。



これからも見守ってるので、みんな頑張ってね♡



応援してるよー♪









もちろんご主人様、お嬢様方にとっても過ごしやすいお店であったらいいなぁと思ってました。


みんなにとって居心地のいいお店にしたいなぁの気持ちでした。



できてましたかね?



できてたらうれしいですね。





Xもねほんとはもっとポストしたいなって思うんだけど、なにせネット陰キャすぎて何ポストしたらいいかわかんなくて、



いんきゃってこんなときこまっちゃう



こまったこまった


でもみんなはいろんなことぽすとしてね


さいごにいいね押しまくってやるんだから




あとねー、これ言うか迷ったんだけど


のん的にメイドちゃんをやるなかでちゃんとこだわりを持ってる部分ってのはあって、それは

どこらから見られてもちゃんとかわいいって思ってもらえる姿でいること!


どれだけ髪型とか拘ってても後ろ絡みた時に制服のリボンが縦になってるとか紐が捻れてるとかのん的にあんまり好きじゃなくて、


特にリボンの結び方はこだわってました。


なのでリボン綺麗だねって言われた時嬉しかったです♡


これは飲んがまだ新人だった頃のこむぎちゃんの制服の着方を見た時に思ったんですよね。


こむちゃんまじでリボンの結び方綺麗で、それに憧れてのんも気をつけるようにしました。


だから他の子がリボン解けてたり、ひもがねじれてたりするとついついなおしちゃいます。


よけいなおせっかいかもしれないけど、それがのんにとってのこだわりだったから。



スカートの長さとか、ニーハイとの感覚とか、ちゃーんとこだわってたんだよ一応ね。


きづいてくれてたら嬉しいなのきもち



あとは、ライブですね。


ライブは頼んでくれた人に1番楽しんでもらうがモットーです。


まぁ当たり前のことなんだけど、その人に向けて、まわりも盛り上げつつ、いちばんはその人のためのライブだよって気持ちで踊ってました。


ダンスが上手じゃなくてもライブは上手でありたいなって思ってました


スカートとか髪の毛の揺れ方とか、踊る位置とか、つねに考えながら踊ってました。


わたしのライブは商品だからね


そりゃ、いいものをお届けしたいでしょ!


そのきもちが届いたのか分からないけど、ファイナルではほんとにたくさん踊らせて頂いて、





当日64回も踊るなんて多分私自身もだれも思ってませんでした。


ほんとに全身痛いんだから


せきにんとってよね



当日のライブランキングにもフィーバーランキングにも載れたみたいで


ほんとにみんなのおかげです。



ありがとう




のんのメイド人生はこれで終わりです。


たぶんこれからのんがみんなの前に顔を出すことはないと思うけど、


みんなのこれからの人生の記憶の片隅にでものんというめいどがいてくれたらうれしいです


みんなほんとにほんとにありがとう。


みんな だ い す き だよ







2022.3.3~2024.5.12


のん





みんなばいばい



(。・ω・)ノ゙








いいね 36

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!