ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
みんなありがとう♡♡♡♡へのコメント

のどか

あの、

すみません想わせぶりっこっていつからライブリスト入りしてました???????
ファイナルか〜〜と思いつつブログ見てたらたまげました、本当に
当日は本家を見に行っていまして…………見届けられずほんと〜〜に悔しいです。ぜったいかわいかっただろうな、、、
のんちゃんの良いところって着飾りすぎないところだなといつも思っていて、もちろんブログで書いてた通りのんちゃんなりにこだわってるところは沢山あってその上で自然体そのものがめちゃくちゃかわいいんだよなーーと思っております
あとほんとにダンスが好き、スノハレがめっちゃ好きでしたジャンプの足の角度とか
想わせ見たかったな〜〜〜〜〜〜〜〜しばらく引きずるかもしれない、これ
わたしがめいどりーみんに楽しく通えた理由のひとつにのんちゃんの存在があります ほんとにありがとね
これからののんちゃんにも沢山の幸せなことがありますように願ってます、最前引くとかね

とんちゃん

ありがとう

最後のブログありがとうございます

ファイナル当日は参加できなかったけど参加した人達のツイッターなどから熱気は伝わったよ!のんちゃんは本当にいい人でいいメイドさんだったなと改めて実感してます。天神店にちゃまがいるのが当たり前のようだったのにこれから寂しくなるね、でも敢えて言うよ。ファイナルおめでとう!

最後にコメ返のことなんだけど、もともとの俺はそこまで陽キャでもないし人に声かける時すごい悩んでたよーそして今でもたまにそうなんだ。でもそういう自分を変えたかったから努力したし、それで少しは変われた!きっと俺の知ってるちゃまなら自分の思うように自分自身を変えれるはず!でも自分のペースでいいから無理はしないでね!
これからの人生頑張ってくださいーじゃ、さよなら!

よしおか

いよいよ最後

100曲踊って貰うと言ったけど、むりだった。
全員でそれに近い所にもいけたね。
のんちゃんファイナル引きずってる。
アイドルが引退した時よりも。
さよならは言わない。
のんちゃんすまほにいきている。
最後にムービーありがとう。
めちゃくちゃ可愛い。

たーぼ

のんちゃんありがとう♡

のんちゃんはいつどこから見ても素敵でした♪
でも見た目より、のんちゃんの後輩ちゃんに優しく教えてる姿や暫くキッチンの子が安定してない時にオムライスやパフェ作ったりキッチンのフォローする姿を頼もしいなて思って見てました!

あとのんちゃんはこだわりていうか、自分にだけ気を遣ってくれてたのかわからないけど、
他の子は遠回しにライブ入れて欲しいとかお願いされて、断ったら、空気悪くなって、次入国した時もこの間断ったから気まずいから、今日は無理してライブ入れんばかな?てなる時もあるけど、
のんちゃんは絶対にそんな事しないし、でもライブや物販をこっちから入れたらめちゃ喜んでくれて、こっちも嬉しくて、
またのんちゃんにライブ入れたいな!てなってたし、無理してライブ入れなきゃ、てプレッシャーがなくて本当に居心地良かったです。

あと自分いつも帰りエレベーターの前で忙しいのに自分なんかのためにメイドちゃんにお見送りしてもらうの悪いから、階段からすぐ帰るんだけど、のんちゃんはもう自分の姿見えないのに、走って来てありがとう!て叫んでくれて、返事しなかったけど、ちゃんと聞こえてたし、めちゃ嬉しかったよ!

自分は絶対にのんちゃんの事忘れないけど
のんちゃんも名前聞いたら思い出すぐらいでも良いから自分のこと覚えててくれたら嬉しいです。

のんちゃんが幸せに過ごしていることを願っております!
それでは自分も最後のコメントでした。
じゃあお元気で!ばいばい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る