ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき しゅがーちゃんとはなびちゃんと

しゅがーちゃんとはなびちゃんと

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:






ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:
















めっちゃまえかも~


のんハピネスだし




とりあえずのんが、泣いたのみんな内緒ね!



しゅがーちゃんにはソウルメイトに選んでもらって

ダンフェスも一緒に組んで、しゅがーちゃんとは思い出に溢れてます

ほんとに優しいんです

まぁ天神店のメイドちゃんたちって優しい子ばかりなんですけどね?



しゅがーちゃんはまわりのことすっごく見てくれていて、一瞬でも困るとすぐに声をかけてくれるし、やらなきゃいけないことが2つ同時に出てくることってあるでしょ?そういう時もすぐに気がついてくれる。



いつも助けてくれるの。




私しゅがーちゃんと、初めて会った時のこと未だに覚えてて、しゅがーちゃんの1周年&BDのお姫様にしてよ!ってタイトルのイベントだったんだけど、ほんとにその時は怖そう...って思ってたし、なんなら苦手まであったんだよね




最初の方はお給仕全然被らなかったし、被っても全然お話できなかったから...



でも、だんだんお給仕被る回数増えてきて、お話することも増えてきてそしたら全然怖くないし、優しいし、面白い人ってことが分かって、今は大好きです♡



しゅがーちゃんの踊り方すごく好きで、ふわっと軽やかでTheアイドル!って感じの!


その感じがほんとに好きなのに真似したいのに、はい元気です:exclamation:って感じになっちゃうなぁって思ってるんだけど...

しゅがーちゃんの踊り方ほんとに尊敬してるからどうしたらあんな風に軽やかに踊れるかなぁって



さいご、ウィンブルドン踊れて嬉しかった


ほかにものんしゅがーでユニット入れてくださった方ありがとうございます:sparkles:



あのね、ファイナルの後にお手紙をいただいたんですしゅがーちゃんみんなに手書きでひとつずつ用意してくれて、それとブログと読む勇気出てこなくて、とうとうこの前読んだの2つとも。見事に号泣しちゃって、ほんとにびっくり:sweat_drops:ありえんくらい涙出てきた

ナイアガラの滝できちゃう()  



しゅがーちゃんほんとに大好き。

ご飯誘ったら行ってくれますか?って書いてましたけど、全然行きたいです!たくさん、誘ってください のんは自分から誘うの苦手なので
















はなびちゃん:sparkler:





はなびちゃんはほんとにいい子で、何回でも言うけどほんとに優しくて、いつもニコニコしてて、あんなに可愛いのにすっごく謙虚で、努力家で、ダンスが苦手って言ってたのにeggに選ばれてからもずっと頑張ってて、ほんとにすごい:sparkles:




ずっとのんちゃんのんちゃん!って可愛い可愛いって言ってくれるし、私もはなびがいっちゃん可愛いよ!って思ってるしついったでも言ったけど最強の永久機関なんです私たち()




8月一緒にイベントをする時、のんちゃんとできて、嬉しいですって言ってくれて、ユニットライブもできて、楽しかったねぇ♡



ライブの時もニコニコしてるしご主人様、お嬢様方とお話してる時も常ににこにこで、いつもほかのメイドちゃんたちと微笑ましく見てます:blush:



ほんとにはなびちゃんとちゃくらちゃんがお話してる空間ってマイナスイオン感じるんです。癒しの空間です。

うさぎとかハムスターとかの小動物見て癒される感覚と一緒です。

わかります?



ファイナルものんはお月様からだったんですけど、それでもはなびちゃんがみんなに愛されてることが伝わってくる空間でとても幸せを感じました。



いいファイナルだったって言えるんじゃないかなぁ 



みんなの笑顔と涙で包まれた空間最高でした:sob::clap::sparkles:



















2人ともお疲れ様でした!!今までありがとう!大好き♡












それと



さて今日発表されちゃいましたね



とあちのファイナル。




わたしってほんとに、とあちのこと大好きなんですよ()



とあちがお給仕いると嬉しいし、安心するし、



いない日ほんとに恋しいっていうか、いつもほんとに優しいし、周りのこともよく見てくれるし、みんなのことちゃんと考えてくれる。


みんながお給仕しやすいような雰囲気を作ってくれて



そんなつもりないかもしれないけど、とあちゃんがいるから、頑張ってこれたってとこ正直あります



ほんとにほんとに大好きだからとあちゃんのこと勝手に心の支えにしてます。



ふぁいなるのこと知ってたから、とあちゃんのライブを見てる時もとあちゃんのタペが、お店に飾られてる時もずーっと泣きそうでした


でも泣いたらばれちゃうからから、ずっとずっと我慢してたんだ



今日からは我慢しないからね?



まじで一生泣いてるよ?



これ書いてる今も号泣だよ?



みんなついてこれる?大丈夫そ?



とあち大好き同盟のみんなは付いてきてね?








のこりすくないじかん、みんな精一杯たくさんの思い出を作りましょう:sparkles:

































こんかいはここまで!







またねー( ´ ▽ ` )ノ





おいしいおいしいプリンを添えて




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!