ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき のん2周年&すずちゃんぱわーちゃんBDイベント

のん2周年&すずちゃんぱわーちゃんBDイベント

ご主人様、お嬢様こんにちは!

 

 

ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:

 

 

 

 

 

 

あぷりーみんでも配信されましたね:sparkles:

 

 

のんは3月の3日で2周年をむかえます!

 

 

すずちゃんもぱわーちゃんも3月にお誕生日を迎えます!

 

 

 

すずちゃんは6日ぱわーちゃんは1日!

 

 

みなさん一緒にお祝いしましょうね♡

 

 

なので!3月の10日に3人でイベントを開催させていただきます:sparkles:

 

 

 

 

 

当日は3人とも某ディズニープリンセス風という感じでドレスを着てお給仕します:dress:

 

 

 

のんディズニーはアナ雪しか見た事ないです。

 

 

アナ雪だけは5回くらい見た()

お友達と

 

というか

のんってばもう2周年なんだって

 

 

はやー!!えぇーびっくり

 

夢の国に来て4回目のイベントです:sparkles:

 

ここまで続けてこられたのもみんなのおかげです♡

 

 

イベント当日、たくさんのご主人様、お嬢様に会えたら嬉しいです!

 

 

1週間後にはしらべちゃんのファイナルもあります。

 

 

2週間前にははなびちゃんのファイナルお給仕もあります。

 

 

なのでむりにとは言わないけど

 

 

でも楽しい楽しいイベントにしたいなと思っています。

 

 

みんなが楽しめるのが1番なんでね!

 

 

おかお見せる程度でも良いので、来てくれたら嬉しいな~とは思ったり?

 

 

 

 

全然わかんない笑

 

 

のんドレスでイベントはじめて~きゃー

 

 

新曲も覚えたいねー

 

 

ずーっと覚えたいなってって思ってる曲があって、でも振り付けがわかる動画1個もなくて困ってたんだけど、ついにこの前!踊ってみたが!出たんです!

 

 

絶対覚える~:two_hearts:

 

 

 

もしお時間あればみなさん、ご入国頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こゆきさんと入国しました♡

 

 

はなびちゃんのファイナル前にライブ見たくて……

 

もうほんとに可愛い

 

まじで可愛いの天才

 

 

Loveイヤイヤ期

 

これがかわいすぎて涙出るかとおもいました。

 

推しとかが可愛すぎると言葉でなくて涙出てくることありません?

 

 

ほーんとにかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはこゆきさんのファイナルが発表されまそれもありしたね。

 

 

今日一緒にいたし、なんかそんな実感も全然ないんだけど、

 

こゆきさんはほんとにしっかりしてて、この前1周年ってのも信じられないくらいしっかりしてる。

 

もう3年くらいいるんじゃない?()

 

だからこゆきさんって呼びたくなる

 

でも割と抜けてるというか天然?

 

でもそんなとこが可愛かったりします。

 

 

こゆきさんは入国してる時ライブを何曲も何曲も頼んで、めちゃくちゃ楽しそうににっこにこしながら見てる。

 

 

それをみるとこっちまで幸せになれます。

 

でも今回ははなびちゃんのライブ見ながら大号泣してました。

 

でもその気持ちは分かるなぁって私も少しうるっときました。

 

そうやって、ほんとに裏表なくみんなに優しくてしっかりしてるけど天然なこゆきさんもあと1ヶ月です。

 

 

 

 

 

応援したいと思ったらできる範囲で最大限応援しようって

 

 

ファイナルが続いて最近そう心に決めました。

 

 

だからはなびちゃんのライブ見たくて……

 

 

なんか、次っていつ?って次って無いかもしれないって

 

 

思っちゃって……後悔したくないもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそんで今日は!

 

 

とあちのBDイベント!

 

 

ちょっとかっこかわいい衣装になってますよ!

 

 

物販も可愛くて、しゅごい!ってなったので!全人類くるべきです。

 

 

とあちとユニットライブしたいです。

 

 

だいしきゅーだいしゅき

出来ます。きっと

 

ほかにも一緒に踊れる曲いっぱいあります。

 

 

なので、とあちお誕生日おめでとう!!一緒にしましょう♡

 

わたしとみんなはとあち大好き同盟組んでるので()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、しゅがーちゃんふぁいなるの話は次のブログではなびちゃん ファイナルと一緒に書きます。

 

ながくなっちゃうなぁ。

 

みんながんばって見てくれる?

 

 

なのでその後にまたコメント返信しますね。

 

 

今回は急遽!ということで

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.ハイキューの映画とてもみたい。

 

 

 

 

 

 

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!