ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 最後のコメント返信がしたいなの気持ち

最後のコメント返信がしたいなの気持ち

ご主人様、お嬢様こんにちは:sun_with_face:


ひつじぐものくにからやって来ました天神西通り店ののんです:cloud:


わたしは今までぶろぐでみんなにコメント返信をしてきたのですが!



なんとここでさいごのコメント返信をしたいなの気持ちです!



のんが今まで、コメント返信をしてきたのは、ブログを読んでコメントをしてくださってるただそれが嬉しかったから、っていうのと


みんなと直接お話することが苦手なので、文章ならたくさんお話できるのではの気持ちでした




でも結局それのおかげで、ブログの更新頻度低いんですけど:sweat_drops:



みんなへの返信一つ一つめーっちゃ考えちゃうから、



文章って言葉と違ってイントネーションとか感情が伝わりにくいもんね



それでもさいご頑張って書くので、良かったらコメントしてくれると嬉しいです♡




書く事ねぇよって人は、のんとの思い出だったり、自己紹介でもいいし、昨日食べたご飯とかでもいいです()




5月の4日までに来たコメントにお返事書きますっ!!




ちなみに5月4日はあの有名な江戸川コナン(工藤新一)の誕生日です



ちなみにシャーロック・ホームズとモリアーティ教授をライヘンバッハの滝に転落したのも5月4日らしいですよ()






さいごなんで!みーんな沢山コメントしてくれよなっ♡











いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!