ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

コメント返信するめぅ

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:


ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:






こんかいは



この前のブログにしていただいたコメントに返信していきますねっ:sparkles:












:cloud:はるなち:cloud:

(しらべちとコメント返信と)


このくまさんヘア論争一生してる笑

はるなちがしてくれるまで一生言い続けようかな


、のんってばお団子すっごく苦手なのに、くまさんヘアとかしちゃうの頑張っててほんとに偉い()


えっわかるー!

なんかさ、ふとした時に感じるんだよね……あっファイナルか……(、._. )、


のん的にいちばん感じるのは楽しそうなライブとか、他の子達とわちゃわちゃしてる時とかなんかそういう日常?見てる時にふと実感して涙出てくる


そレでこの前はとあしらの春風で無事大号泣したの


泣ける曲とかよりも楽しそうな曲の方が(ó﹏ò。)ウゥゥってなるの分かる??


あたまはあげてもらっていいですか?


はるなちのつむじと喋らないかんくなってまう笑


みんなが応援してるメイドちゃんたちに向けて、プレートの文章だったりバルーンたちのデザインとか、そういうので悩んでる姿好きなので、そういう相談のんは全然ウェルカムだよ!


みんなが頑張って悩んで悩んで決めたものってすっごく愛おしさ感じない??


なので全然頭上げてもらって!なんならむしろふんぞり返って貰っても:bangbang:


落ち着いたらまた入国しにおいで!


まってるよー️:musical_note:








:cloud:Sin1さん:cloud:

(しらべちとコメント返信と)


ほんとにオーバーキル

きゃぱおーばー


ほんとに毎回しんいちさんそう言ってくれるからついつい甘えちゃうけど、たまには!これがいい!と加工して欲しい!とかわがまま言っても!ウェルカムですからね!!


あーそのきもちはわかる

のんも365日24時間年中無休で眠たい、眠たくない時なんてないんだよね……

いつでもどこでも寝られます!もういっその事これ特技にしようかな……

たってても寝れる



あんぱんまんはねぇ決めた時にその場にいた子たちが集まったって感じ!


もともとぱるむちゃんとすずちゃんとつきかさんと4人でご飯行きたいねーって話しててそしたらアンパンマンミュージアム行きたいってなって、そしたら他の子も誘ってみる?ってなって周りにいた子達をどんどん誘った結果大所帯になりました笑


でもすっごい楽しかった!

アンパンマンミュージアム何歳でも楽しめるよ!あそこ!



のんのぶろぐってとちゅうで何回も話変わるから、最後まで読んだ時最初の方の話題忘れてるんだよね笑


わたしでも忘れてるもん笑


えびちゅものんもすずちゃぬもみーんな上から数えた方が圧倒的に早くて、最近みんなでびっくりしてる。


のんはちゃんとおねえさんできてるかなぁ……

毎日思ってる。


ちゃんと頼れるお姉さんができてるかはわかんないけどみんながお給仕しやすい環境が作れてたらいいなぁとは思うかなぁ
















(のん2周年すずちゃんBDぱわーちゃんBDイベント)


いやぁあののんも2周年です。ありがとう〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


大変なことっていうか、ほんとに色々なこと経験させてもらって


新人戦もそうですけど、お給仕始めたメイドちゃんが全員出られるわけじゃないこの大会の予選に出場させていただいて、その上決勝大会まで


東京でのお給仕なんてレアな経験させてもらったし、


お外もそうだし、まぁ大変と言うよりはほんとに色んな経験って感じ


めいどちゃんじゃなかったら出来なかった事がたくさんでメイドちゃんになってよかったなぁって最近特に思います♡


ほんとにしんいちさんには沢山応援していただいたなぁって気持ちで


ずっと見守ってくれてたしんいちさんにそう言ってもらえるのすごく嬉しくて!


ほんとにいつもありがとうございます:two_hearts:







(しゅがーちゃんとはなびちゃんと)


しゅがーちゃんはのんが勝手に1番仲良くなれたと思ってるので……


はなびちゃんも一方的にめっちゃ可愛がってるし


誰のファイナルもそうだけど、ほんとに寂しいんだよねぇ……


ファイナル後寂しくなってファイナルしたメイドちゃんたちのTikTokとかライブ動画とかめっちゃ見返して、また寂しくなって、を繰り返してる笑


みんなのファイナルにずっと悲しい〜寂しい〜って言ってるけど、のんもみんなにそう思ってもらえてるかなぁって



のんはあと1ヶ月楽しくお給仕しながら、みんなと思い出作れたらなぁって気持ち!


しんいちさんとも思い出を作れたら嬉しいです:two_hearts:










:cloud:たつやくん♪:cloud:

(つづきでつよ!)


えーうそ!たつやくん前もコメントしてくれてたよ〜!!


去年とかだけど!


そうだねぇ基本的にのんは全てにおいてのーんびり行動する派なので、


まいぺーすとも言われるけど、変に急いでもいいことないから自分のペースでやった方がいいかなって


のんの先輩のメイドちゃんとかのファイナルも多くてほんとに毎日寂しい気持ちです。


あたり前のようにいた先輩メイドちゃんが居なくなり、どんどんのんには後輩ちゃんたちが増えて、こんな先輩で頼りになるかなぁとか思うけど、のんなりに頑張ってるのでたつやくんも見守ってくれてたら嬉しいな:two_hearts:



普通にポニーテールしたら前から髪の毛見えないけど、サイドポニーしたら前から髪の毛見えるから、ぽリュームあって可愛いんだよねぇ♡



たつやくんも、天神店に来てくれるのいつでも待ってるからねー!



か着くなったり寒くなったりしてるから、たつやくんこそ体調には気をつけて、過ごしてね!!



ありがとうっ!!





(2周年!あ!り!が!と!う!)


ほんとにたくさんのご主人様お嬢様にのんちゃんファイナルするって思ってなかった!って言って貰えて、


そんなにみんなの中で、のんというメイドがいて当たり前の存在になれてたんだなぁって嬉しくなったり!


わーん!ありがとう!


たつやくんはお外のイベントに来てくれて、のんの物販めっちゃお迎えしてくれたり、感謝がたくさん!


お外って少し不安になることもあるんだけど、その中でたつやくんが来てくれたり、してくれることがのんにとってほんとに嬉しかったよ:bangbang:


ありがとう!待ってる!来てくれるの!すっごく嬉しい:two_hearts:












:cloud:ゆきにゃん:cloud:

(つづきでつよ)


遠くから来る人たちにとってはほんとにタイミングだもんねぇ季節ドリームって


ゆきにゃんが制覇できて良かったぁ:two_hearts:


のんも今年季節ドリーム制覇したから一緒だねっ:sparkles:


ほんとにガチャだよ運だもん


すごい公約:bangbang:

ちゃんと実行したらかっこいいやつやん!


でも季節ドリームのたぺ揃えて並べたら圧巻なんだろうね……


ぜったいすごいもん!みてみたーい!


2月から6月だもんね。


たしかにいちばんながい??


のんは水色がイメージカラーなのでね!


雨ドリは似合ってた自信があります!

ゆきにゃんのお気に入りは??







(のん2周年すずちゃんBDぱわーちゃんBDイベント)


えびちゃんのイベント楽しかったね!


前回は天使だったから今回は悪魔!


すごいよね!真逆のイメージでギャップ!って感じ!


ゆきにゃんはいつも入国してくれた時にお写真撮ってくれるけど、だいたいバタバタしてて、しっかりとお絵描きできないまま渡しちゃう記憶


でもいつもありがとうね!!







(しゅがーちゃんとはなびちゃんと)


しゅがーちゃんも、はなびちゃんもしらべちゃんもこゆきちゃんも


そしてあと少しでとあちゃんも……


そうだね〜


みんなが元気でいてくれたら嬉しいね!


ゆきにゃんも!最近寒くなったり暖かくなったりしてるから、体調気を付けてね:bangbang:


みんなが元気だったら、それだけでハッピーだから!






(2周年!あ!り!が!と!う!)


もうほんとにたっっっくさんの人にお祝いしてもらえてすっごく幸せだった:sparkles:



やきゅうめっっちゃたのしかったよー:sparkles::sparkles:


ひさしぶりだったからなおさら!


ホームランもね!2本でたの!


ほーくす勝ったし!


スポーツ観戦ってほんとに楽しい!


野球ももちろん好きなんだけど、最近はバスケとかにもハマってる!



ほんとにみんなをビックリさせちゃって申し訳ないなって気持ちが少しあるんだけど、最後まで、みんなと素敵な思い出作れたらなーっの気持ち!


ゆきにゃんも!いつもお写真だったりブログのコメントも、たくさんありがとう♡








:cloud:巨人さん:cloud:

(つづきでつよ)


わぁー!:sparkles::sparkles::sparkles:


巨人さん!初コメありがとうです〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


あの3人ユニットすごく楽しかった〜:sparkles:


あんまりない3人だし、すごくレアでめためた嬉しかったです


1人でライブするのもいいけど、やっぱりみんなと一緒にライブするよって楽しい:sparkles:


横目でみんなのこと見ながら踊ってる笑実は


得意な曲!かぁ〜なんだろ……


のん的にはやっぱりアイドルの曲が得意かなぁとは!


私のいちばんかわいいところとかLOVEイヤイヤ期とか


そういう可愛いTheアイドル!の曲が得意かも!



2人がすっごい可愛い顔でのんちゃんもハイパー…とか言うから……

そりゃ着るしかないやん!って


さいどぽにーってほんとに可愛いよね:two_hearts:


わたしもすきー!!!


はいぱー衣装ってそういうポニテとかおろしとかちょっと大人っぽい髪型似合うよね〜!!


サイドポニー×ハイパー

巻き下ろし×はいぱー


か好きです












:cloud:てーきーさん:cloud:

(しゅがーちゃんとはなびちゃんと:cloud:)



全然!いつもXの方にもリプもしてくれてるじゃないですか!!


あれ!嬉しい!


てーきーさんが行きたいと思ってくれた時に来てくださったら!



いつでもうぇるかむですよ!



リプもいつでもお待ちしてます:two_hearts:









:cloud:ᔦꙬᔨ:cloud:


こめんと!ありがとうです:two_hearts:


ほんとにあらためて!こんなに素敵なバルーンスタンド!ありがとうございます:two_hearts::two_hearts:


ゆまくんいつも忙しいもんね〜:sweat_drops:


もう会えないかもなのは残念だけど、この前たくさんの感謝を伝えたつもりなので!のんなりの嬉しい気持ち伝わってたらいいな:notes:


たまにお話する時にびっくりするお話たくさん聞けて楽しかったです!


そうやって、色んなお話聞くの好きだったからもう聞けないのかとちょっと悲しいです……



ゆまくんいつもすごく忙しそうだし、最近は気温差も激しいから、体調には気をつけて!


って言って貰え日本以外はそこまで気温差とかないのかな??


んーわかんないけど、風邪とか引かないようにね:bangbang:


これからも頑張ってね:sparkles:




























コメント返信はここまで!




ちなみにみなさん!明日はCADayですよ!




のんってば意外と似合っちゃうんだからっ:notes:









とあちもちゃくらちゃんもですが、今回が衣装の物販最後です!



ぜひぜひお迎えして欲しいなの気持ちです!!






ぜひぜひ!みんなのご入国お待ちしてますっ:notes:











んじゃあ、今回はここまで!





みんなまーたーねー:two_hearts:

















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!