ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
コメント返信するめぅへのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


写真可愛い♪ヽ(´▽`)/
そして、お返事ありがとうございます
m(。_。)m

相変わらずめちゃ長い(笑´∀`)

ほんとにこの半年は、慣れ親しんだメイドさん達がどんどん辞めていってしまって、自分だけ取り残されたような寂しさを感じています。

のんちゃんは自然な感じが一番良いと思う
(*´ー`*)

どこでも寝るのは危ないから気をつけて
(笑´∀`)

大人数で遊ぶのって楽しいよね。
大人数だからこそ気楽だったり。
特に自分は何の役割も負わず、ただみんなに付いていくだけで良いみたいな
(笑´∀`)

のんちゃんはすごく良いお姉さんになってるよ。
とあちゃんもコメントで書いていてくれましたね。
それに、のんちゃんは怒るときも優しそうだから後輩さん達はお給仕しやすかったんじゃないかな?

わいはのんちゃんをほとんど応援出来ませんでした。
ごめんなさいm(。_。)m

でも、他に応援してくれる人がちゃんといたので安心していました。
ただ、やっぱりこれからもっと上を目指せる人だと思っていたので、まだまだ続けてほしかったな…。

ファイナルを知ると会うのが怖くなるよ。
わいは恐怖を感じると逃げるタイプだけど、その逃げっぷりはなかなか潔いとご好評を頂いています。


CAさん、すごく似合う♪ヽ(´▽`)/

下ろし髪巻き巻きはやはりめちゃ可愛い
♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たつやくん♪

のんちゃん、本当にありがとうね!

のんちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね!
今回のブログも
お写真いっぱいで
かわいいのんちゃんの
お写真、たくさん載せてくれて
ありがとうね。

のんちゃん
早速の
コメントの返信
本当にありがとうね!
とってもうれしかったよ。
たくさんたくさん
お返事してくれて
僕だけじゃなくて
皆さん、全員に
とっても丁寧な
お返事してくれて
のんちゃんの心の優しさ
たくさん伝わってきたよ。
ありがとうね。

のんちゃん
ファイナルすることで
寂しい気分は続いているけど
毎日がんばっていこうと
前向きにやっていこうと
思っているよ。

それじゃあ
のんちゃん
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
あったかくなってきたけど
のんちゃんも
体調には気をつけてね!
いつも元気に過ごしてね。
じゃあまたね。


はるな

ねぇやばすぎる

CAさん似合いすぎてるよ、、、、ねぇ、まじで。そんで前髪めっちゃ綺麗やん、、、、お姉様増しすぎてない???大丈夫????はるなち大発狂しちゃうかもしれん、お姉さんすぎてのんちゃまじゃなくなっちゃってるよ!!!!えー個人的にその後のお写真も超可愛いですね〜サイドポニー好きです、そして改めてその可愛すぎる髪型見れなかったの悔やまれますわ⁝( ;ᾥ; )⁝私は割とちゃまのこと赤ちゃんだと思ってるんですけどね〜なんかお姉さんでびっくりだよ。お給仕してる姿はいつもお姉さんだけど!!あ、ブログコメントのお返事ありがとうございますm(_ _)m 全然落ち着いてるのでちゃまに会いに入国しちゃいます。笑 ちゃまとお話しできて嬉しいのでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る