ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

たくさんの思い出

ご主人様、お嬢様こんにちは:sun_with_face:




ひつじぐもの国からやって来ました天神西通り店ののんです:cloud:









めちゃくちゃ遅くなりましたけど、










3月16日はしらべちの




3月19日はこゆきさんの




そして4月14日20日はとあちの




ファイナルイベント(お給仕)でしたね




みなさんとうでした?




後悔のないように過ごせましたか??










春だもん出会いの季節と別れの季節って言いますよね








だから春ってちょっとエモいんですかね:cherry_blossom:










まぁ、のんにとって春と言えば毎年コナンの映画が公開される季節ですけどね:eyeglasses::soccer::ribbon:






のんは毎年通常バージョンを見てその後続けて同じ日に4DXで見るんだけど、やっぱり同じ日に見た方がいいなということを今年再発見しましたね。






一回目はドキドキハラハラしながら号泣しながらみるんですよ。








ても、2回目は全てを知った上で見るので、ここはこれの伏線だったのか!とかこの時のこれここで登場してたのか!とかこの人は犯人だったからこの時こういう行動をしてたのか!とか、ほんとに色んな視点から楽しめます。






なので映画に限らずですが、コナンという作品は特に何回も何回も同じものを見ることをおすすめします。










いままで沢山同じ話読んできたけど、今更新たな発見することもあるので!


これだからコナンは辞められないってばよ!
























さてさてコナンの話はここら辺で置いといて、






ファイナルのお話に戻りましょ












しらべちとはファイナルしたあとも何回か連絡はとっていて、でもふと写真とかを見返した時にすごく寂しい気持ちになります。




なにかと1番一緒に写真を撮ってるんじゃないかな






しらべちかちゃぬさんですツーショが多いランキング




ほんとに優しいのよ包容力の塊




たぶんだからいつもくっつきにいっちゃうんですよね




しらべちみると抱きつきたくなっちゃう






しらべちの方がお給仕を始めた時間でいうと先輩なんですけど、




のんはリーダーさんでしたので、謎の関係性なんですよね……






お互い敬語とタメ口が混ざってるずーっと笑




これは一生このまんまなんだろうなぁの気持ち笑




ダンスの際の表現力がえぐいことで有名なしらべさんですが、




ロミシンとか、ロメオとか、ギャラクティカとかかっこいい曲の時




わたかわとか、可愛くてごめんとか、可愛い曲の時




あほいとか、美少女無罪とか、ジッパーとかちょっとセクシーな曲




ホントに、全部似合うんだよ?凄いことだよそれは




そろそろギネス来るんじゃない?




しらべちがみんなに愛されるのはしらべちがみんなのことを愛してるからなんだろうなぁと












しらべちゃんお疲れ様でした!!:musical_note:

















こゆきさんは








こゆきさんが研修ちゃんとして初めてお給仕した日、こんなにしっかりしてて!大人しい子、大丈夫かな?とか勝手に思ってました()




でも、よくよく一緒にいたら全然しっかりしてないし、なんなら少しポンコツで、全然大人しくなかったです笑




割と様子おかしいもん笑




しっかりしてるのはしっかりしてるんだけど、ほんとに抜けてて、いつも笑わせてくれる笑




誰よりも天神店のメイドちゃんのことが大好きで、入国するといちばん楽しそうにしてる幸せそうな顔だもん♡






ダンスが上手で覚えるのまじで早くてこゆきさんのファイナル時にはのんのライブリストの曲数超えてた!




すごくない?マジで毎日練習したんだろうなぁって思うとちょっと感動しました:sob:




わたしはこゆきさんのワードセンスも好きです。




たこたこびよよーんは伝説




そういうところが可愛いなぁって少し天然なんですよね、




自覚あんまり無いみたいだけど笑




そういうとこも可愛いよなぁって:two_hearts:




大人しく見えるけど実はムードメーカーで




みんなのことを支えてくれる。





そんなこゆきちゃんがみんな大好きだよ〜♡





こゆきちゃんお疲れ様でした!!:snowflake:

























とあちは




何回とあちのファイナルが来なければいいって思ったか




何回とあちのファイナルが夢であって欲しいって思ったか




いまだに信じられません。




とあちのいない天神店が




でも、私たちが前を向かなきゃとあちも前を向けないかなって思うので、頑張って乗り越えようと思います。




わたしがお給仕始めた時はもう既にとあちゃんというメイドちゃんは天神店の顔と言える存在でした。




なので、とあちゃんがファイナルイベントの最後に言った、イベントでラストのドリパスが入らなかったという話


わたしからしたらほんとに信じられなくて、


えぇっとあちゃんが!?Σ(゚д゚;)の気持ち




とあちゃんってずーっと優しいの!ニコニコしてくれる。




わたしがなんか嫌なことあっても慰めてくれるし、メイドちゃんたちの雰囲気がくらい時は笑わせて明るくしてくれる。




天神店のムードメーカーで、みんなのお姉ちゃんというかもはやママ




ほんとにのんはとあちゃんの存在に何回も助けられました。


それはのんだけじゃないって思ってます。ぜったいそういうご主人様、お嬢様もメイドちゃんもいるよね






のんが、メイドちゃんを2年間続けてこられた理由の一つにとあちゃんがいます。




ファイナルイベントもみんながとあちのためにってタぺもぽんもケーキもライブもお写真もバルーンもお花も




こんなに沢山




もちろんそれが出来るみんなが凄いんですけど、


それは大前提として、それを全部したいって思えるとあちゃん、凄いなぁも気持ちです。




ファイナル発表してからほんとにたくさんの方がとあちゃんに会いにこられてて、毎日とあちゃんの凄さに感動してました。




みんなの愛が伝わってきました:heart:




いつもどんな時でも優しくて、スタイルいいし、可愛いし、いつも変なこと言ってるけど、笑わせてくれる、私たちが少し不安な時は一緒にいてくれるし、悲しい時は慰めてくれるし、






そんなとあちゃんがだーいすきです♡♡




みんな!とあち大好き同盟は不滅ですよ〜:notes:








とあちゃん!お疲れ様でした!!























そ!し!て!





 4月29日はちゃくらちゃんのファイナルお給仕です




まじめでいっしょうけんめいで可愛くて足がスーパー長くて、可愛くて、顔が強いちゃくらちゃん!




何回も言うけどみんな最高の思い出作ろうねっ:sparkles:



























はいここまで書きましたけど、




そんなこんな言ってるのんもとうとうファイナルです。



この2年間みんなのおかげでほんとにほんっとーに楽しかったです。



ありがたいことにファイナル何したいか聞かれることがあるんですけど、正直な気持ちとしてはみんなに来て欲しいです。




みんなとたくさん思い出を作りたいです。



それが1番:sparkles:




だけど、わがままいうとしたら





バルーンやお花のお祝い!これはがちでめちゃくちゃうれしいです♡






そしてもうひとつだけわがままいうなら羊さんいれてくれたら嬉しいな♡の気持ち






のんのいべんとにはほぼ必ずと言っていいほど羊さんがいてくれたので!




さいごにもいてくれると嬉しいなの気持ち




ででも、衣装が青なので、それイメージも可愛いな️️️




ほかには……ライブたくさんしたいです!みんなと






そして思い出残したいです。




なんでもいいんだけどチェキでも、たぺさんでも虹色のやつでも!






みんなの好きな形でのんという思い出を残してくれたら嬉しいです。






でも、ほんとになんかいでも言います。






イベント当日はみんなに来て欲しいです。






のんがお世話になったご主人様、お嬢様方に直接感謝の気持ちを伝えさせてください。なんかのんの世話したかもなぁって気持ちが1ナノメートルでもある人はぜひ!ご入国して欲しいです!!






みんなでいっしょに楽しく過ごしましょう:sparkles:


































こんかいはここまで!










みんなまーたーねー( ´ ▽ ` )ノ









このヲレらかわいくない?








いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!