ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
たくさんの思い出へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


どの写真も可愛い♪ヽ(´▽`)/

そして、とあちゃんからのコメントは嬉しいですね
(*´ー`*)

うん…まあ出会いも別れもあるけど、この半年程は辛い別れが多すぎたな。

わいも好きな本とか漫画とか何回も読み返す。
ほとんど暗記してしまうぐらいに。
それでも、またあの場面を読みたいなあって読んでしまう。
多分、一生読み返すだろうな
(笑´∀`)

しらべちゃんはほんとに優しい人でしたね。
ノリも良いし、面白いし。
そして、面倒見の良い人だったと思います
(*´ー`*)

ダンスは本当に表現力が素晴らしかったなあ…

こゆきちゃんは少しおとなしい感じかな?って思っていました。
会えた回数は少ないですが、すごくメイドさんらしいメイドさんだったと思います。
見ていて癒されました。
でも、ダンスはすごく上手で、びっくりした思い出があります。

とあちゃんのことは…話すと終わらないので敢えて言いますまい。
一つ言うとするならば、のんちゃんはとあちゃんに似たところがたくさんあるように思います。
だから、これからもっともっと期待できると思っていました。
本当に残念でなりません。

ちゃくらちゃんもよく頑張ったねえ。
お国のことが忙しそうだったけど、それでもeggの活動まで頑張っていました。
ダンスが苦手と言っていたけど諦めることは無く、とても芯の強い人でしたね。

とあちゃんのファイナルが告知される以前に私は既に瀕死だったわけですが、その先にまだまだ試練が待ち受けていようとは思いませんでした。
今は正直、何をする気力も起きません。
でも、のんちゃんのファイナルの日は少しでも行きたいと思います。
いや、本当は行きたくないんだけど…
このブログを読んだら、
でも、行かなきゃな…って、そんな心持ちです。

まあ…楽しくは過ごせないと思う
(笑´∀`)

ほな、最後まで元気に頑張ってねー
( ・∀・)ノ

まる

ちっちまるだよーん

とっても愛のこもったブログでうるうるしちゃいましたねえ
のんちゃまも気づけば頼れるお姉さんだよ〜
あんなに小さかった子がこんなにスクスク育って
こんなに立派な子に!
そんな子にそんなふうに思ってもらえて幸せだよ( ^ᵕ^)
おかげさまで安心して旅立つことが出来たよ〜ありがとうね♡

あとオタク的感想はね
のんちゃんのやー!ってすぐ鳴いちゃうとこと
ライブがアイドルみたいに丁寧でふわふわしてるとこがすき!
TikTokの好きすぎてムカつくバースデー何回見た事か……
あと褒める時もツイてない時も早口になるとこ(笑)

ファイナルまであと少し
旅立っておきながらとっても寂しいです
のんちゃんももう天神店の顔だと思う!
のんちゃんの可愛さや優しさに癒された人は沢山いると思う!
最後までのんちゃんらしくお給仕楽しんでね(*ˊ꒳ˋ*)
素敵なファイナルになりますように♡

恥ずかしかったのでこちらで失礼しました(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る