ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 2周年!あ!り!が!と!う!

2周年!あ!り!が!と!う!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sun_with_face:



ひつじぐもの国からやってきました 天神西通り店ののんです:cloud:





この日のついんてーゆのね巻き巻きうまくいったんだぁえへ





3月10日!




舞踏会への招待状


〜Dearご主人様、お嬢様〜


のん2周年、すずちゃん、ぱわーちゃんBDイベント




ありがとうございました!


ほんとにほんとにすっごく楽しかったです♡



イベントって何回やっても緊張するし不安なんです




でもそんな不安をかき消すように開国からたくさんのご主人様、お嬢様方がご入国して下さって、ほんとに嬉しかったです♡




イベントで忙しいってほんとにありがたいことですね





物販も枯らしていただいて、 ユニットタペストリーもシャンパンもプレートもライブもお写真も!!




ほんとにぜーんぶの思い出が宝物になりました♡







ここからは個別にお礼タイムです♡







まずは バルーン





:cloud:かなちゃん:cloud:




うわーん 3人で1緒に撮るの忘れた。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

かなちゃん!ほんとにほんとにありがとう♡ 3人に!って入れてくれたこのバルスタめっっっかわでのんはピンク色大好きなので、最高です:sparkles:




上の透明のバルーンにいくつか小さいのが入ってるやつ割とお気に入りで毎回つんつんしちゃう笑


当日も来てくれて嬉しかったよ〜♡


お礼動画もサプライズみたいになってたけど、見てくれたかな??




打ち合わせもなしで取り始めちゃったからすこしグタグタになっちゃった:sweat_drops:ごめんね


でもほんとにこのバルスタ可愛くてめちゃくちゃ嬉しかった♡ありがとう!!










:cloud: ゆまくん:cloud:





割と前だけどお礼がしたいって言ってくれた時ほんとに嬉しくて、そのまま有言実行でバルスタ入れてくれてこちらこそ感謝だよ〜:sob:



直接でも言ったんだけど、この角と色とバラがほんとに美女と野獣の世界観をすっごく表現してて、私のドレスにぴっったりでめちゃくちゃ嬉しい〜:notes:  



ゆまくんとはそこまでしっかり喋る訳では無いけど、たまに聞くすごい話割と楽しみです♡



ゆまくん自身めちゃくちゃ忙しいみたいなのに、ご入国も沢山してくれるし、こうやってお祝いもしてくれてほんとにありがとう:sparkles:







:cloud:たーぼさん:cloud:





ありがとーーーーう:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

私のわがまま聞いくれてありがとう!!

こーんな可愛い羊さん!もう見た瞬間虜になっちゃった:two_hearts::two_hearts:


たーぼさんはいつものんの話をうんうんって聞いてくれて、今回のバル束ものんちゃんと相談したいって言ってくれておかげでこんなに可愛いバルーンが届いてほんとにほんとに嬉しかった!! 


この羊さんが少しタレ目なとことかもう見れば見るほど愛おしくなっちゃう♡


当日のライブもなんの曲したい?って聞いてくれたのも嬉しかったよ♡


ほんとにぜんぶせーんぶありがとう:two_hearts:






ここからは当日!


まずはプレートさん:sparkles:


:cloud:ししょ:cloud:






わーい!かっちゃん!最近ラストワンのかっちゃんゲットするためにヒロアカの一番くじ14回?残ってたの全部!引いたぐらいにはハマってます!


だからめためた嬉しいよ〜:two_hearts:



ほんとにその通りなんだけど、のんってば毎日頑張ってて偉い()


やっぱりお祝いのプレートといえば、ししょーやねってくらい毎回お祝いしてもろてほんとにありがとうございます:two_hearts:

おまけに、ラストドリパスまで、いやーほんまに感謝感謝ですよ:pray:


ししょうには1番最初から見守ってもらってますから、多大なる感謝って感じ


のんの成長これからも見守っててねー!








:cloud:イケメン&ぐにくん:cloud:







きゃーっ:sparkles::sparkles::sparkles:


2人の合作プレート!


3人あてに4枚も!ほんとにありがとう〜:two_hearts:


それぞれモチーフのディズニープリンセス描いてもらえてすっごくすっごく嬉しい〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:めためたかわいい

 

ほんとに2人ともイベントの当日はすごい色々してくれて特にイケメンはもう感謝もしきれないくらいには感謝してます♡


ぐにくんもまあるちゃんはこれからたくさんのお祝いがあるからねーっ:sparkles:楽しみだ!


2人ともほんとにありがとう!


これからもよろしくね:two_hearts:







:cloud:こさりん:cloud:





こさりん〜!五条悟です!ありがとうぅ:two_hearts:

毎回お祝いごとの時はお祝いしてくれてほんとに感謝しかない!!


いつも優しく見守っててくれるこさりんがいてくれる事ですごくすごく安心します:blush:


のんなんてこれからも成長しちゃって領域展開しまくるんだからねっ:sparkles:


のんのスピードに付いて来られるカナ?


ほんとにいつも感謝してます!ありがとう!



 




:cloud:のりたん:cloud: 






しなもーん!ありがとう:two_hearts:のりたん


今回もお祝いしてくれてありがとうっ:two_hearts:いつもこうしてお祝いしてくれるのほんとに嬉しいよ!


物販もたくさんゲットしてくれたし、ライブもたくさんで、めためた楽しかった〜:notes::notes:


いつもあんまりお話できないけど、たまにするアニメのお話が楽しいんだぁ♡


またゆっくりした時にアニメとかのお話もしよーねー:sparkles:


ありがとう:two_hearts:






:cloud:そらねちゃん:cloud:





ありがとう〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ご入国だけでも嬉しいのにまさかのプレートまで〜:sparkles::sparkles::sparkles:

ほんとにMarvelous〜:sparkles::sparkles:   



やっぱそらちんの語彙力好きなんだよなぁ……


ワードセンス??不思議だよねこれはまじでずっと思ってる。

Marvelousとかね出てこんのよ笑

普通に生活してたら


日々喋ってる時とかもまじで感じるんだけど、1回脳みそ見せてくれる??


語彙の畑どうなってんの??

私の畑テンプレ3個くらいしかないよ??笑


これからもそのワードセンス聞かせてください笑


ほんとにありがとう〜:two_hearts:







:cloud:まいまい:cloud:







まいまい!まいまいにはたくさんのありがとうがある!

プレートももちろんなんだけど、ほんとにびっくり!ポンまで〜:sob::sob::sob:

ライブもたくさんでほんとに嬉しかった:two_hearts:


初披露の曲もあって少し緊張したけど、楽しかった:notes:

初お披露目がまいまいだったから少し安心したのはあったかもねっ!


前回のイベントでもぽんしてくれたのに今回も!もうほんとに感謝が止まらないです:pray:


しかも赤!のん的に赤ってすごく新鮮で嬉しかった〜:heart:


新人戦の時よりも前からずーっと応援してくれててほんとにそれが励みになるの!ほんとにほんとにありがとう〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:ちょーちょーちょー嬉しかったです:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


ライブしてる時も一緒に踊りながら楽しそーに見てくれるし、それがずっごく嬉しいよ!


ほんとにほんとにほんとにありがとうっ:ribbon:











はいっ!






クラッカーのひも?ましゅちゃんにむすばれた〜












当日来られなくても他の日におめでとうって言ってもらえて、ほんとにそれが一言一言すっごく嬉しいです:two_hearts:


こんなに沢山の人におめでとうって言ってもらえることあんまりないもんね


そんな日常に最近すごいなって気づいて毎日感謝してる


ほんとにこれは絶対なんだけどのんか2年も続けてこられたのはみんなのおかげ:two_hearts:


みーんなありがとう:two_hearts:大好き!















ファイナルが続いてる天神店なので、のんたちのイベントってほんとに誰も来てくれないんじゃないかってすごくすごくみんなで心配してたんだけど、そんな心配ぜーんぜんいらなくて、めっちゃ嬉しかった:two_hearts:



ありがとう〜!!









PS.野球見に行ったお:two_hearts:

やーっぱたのしい〜:notes:



やっぱどー考えても満員の球場で自撮りする勇気はなかったので終わり!



野球観戦の時は最後まで見る派??


花火とか、ヒーローインタビューとか、応援団の二次会??とか、勝利の空へとかヒーローたちのグラウンド1周とか



あと何があったっけ笑



勝利の空へ割とすきです。


バッティングセンターで流れてたりするよねたまに















みんなまーたーねー!





文章書くのってなんでこんなに時間かかるんでしょう……



私も文豪になりたい






しらべちと、こゆきさんとコメント返信また書くので待っててけろ:notes:





フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪






























いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!