ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
2周年!あ!り!が!と!う!へのコメント

たつやくん♪

のんちゃん、びっくりしたよ!

のんちゃん
こんにちは!
久々にコメントするよ!

のんちゃん
ファイルしちゃうんだね!
びっくりしたよ!
最近
小倉店さんも、天神店さんも
メイドちゃんの
ファイナル続きで
寂しい気持ちが続いてるけど
のんちゃんまで
ファイナルするとか
思ってもみなかったよ!

でも
のんちゃんが決めたことだから
前向きに捉えることにしたよ!
のんちゃんのファイナルまで
たくさん思い出作ろうね!
なるべく会いに行くからね!
のんちゃんのファイナルイベント
参加するからね!

それじゃあ
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
いつも応援してるからね!
会えた時は
一緒にまた楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね!
じゃあまたね。

ᔦꙬᔨ

初こめ

ゆまです
コメントわざわざありがとうございますヾ( ˙꒳˙  )
イベントもお疲れさまでした!
ほんとは次の誕生日のときにバルスタ贈る予定だったけど結果贈っておいてよかったです!
のんさんとはあいさつくらいしか関わってこなかったけどいなくなると寂しくなりますね(. . `)
私自身4月から日本に来る機会がほとんど無くなるのでもしかしたらもう会うことないかもですけど、最後まで楽しくお給仕がんばってくださいフレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ

ゆきにゃん

のんちゃん2周年おめでとう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

 幸せそうでよかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 野球楽しそうだね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


 のんちゃんファイナルさみしいよぉ~~~っ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る