ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
しゅがーちゃんとはなびちゃんとへのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


お久しぶりですm(。_。)m

良い写真がいっぱい(*´ー`*)

それにしても、みんな辞めていってしまうなあ…

お給仕大変かもやけど、頑張ってね
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

てーきー

お久しぶりです

なかなか行けずごめんなさいm(_ _)m

また行けたらと思っています。

ゆきにゃん

のんちゃんたち元気!?

 しゅがーちゃんもはなびちゃんもとあお姉ちゃんも
よくお給仕頑張ってました。

 みんな卒業しても元気でね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る