ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

あぷり!

ご主人さま、お嬢さま

こんにちは!


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです!





この猫耳えびちゃんからもらったぁ:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:



あのねあのね!


すごい驚いたことがあって!!

きいてくれる?



ありがと!!話すね!




なんとめいどりーみんアプリにのんちゃん

のりましたぁ:smiling_face_with_3_hearts:



たまたま開いてみたらいたの!

うれしかったぁ



ホームページにもお写真乗ってるので見てみてください:relaxed:





〜コメント返信〜



☆現代の侍さん☆

初コメありがとうございます!!

にゃんオムかわいいんです:blush:

そっかぁじゃあぜひ、お友達つれて来て

オムライスおすすめしてみてください!

6月?待ってますね!!




☆Sin1さん☆

オムライス美味しかったよ♪♪

めいどりーみんのご飯は全部おいしいよね

どんどんできることが増えていくのは楽しいし嬉しいのです:relaxed:

いっぱいチャレンジだ!!



☆たつみくん☆

分かる〜!

オムライスおいしいの!

辛いの苦手やけどカレーオム食べてようかなぁ

6/27か!もうすぐだね!あと1ヶ月ちょっとじゃん!

みんなとお酒飲めるの楽しみやね:relaxed:



☆しゅんちゃ☆

ハイパーみんな凄かったね!

でも楽しかったです:relaxed:

みんなで踊ってたもん!面白かった:laughing:

またみんなで来てね!!



☆さゆりちゃん☆

惑星ループありがとう!!

誕生日おめでとうだったね:smiling_face_with_3_hearts:

あっ!夢のくまたんも覚えたのでもう

のんちゃんもライブできるよ!



☆でぃくしっ♪♪☆

たしかに笑見えるかも

コメントくれるの嬉しいのでね:relaxed:

もうそれ交換日記みたいじゃん:laughing:

いつ会えるかなぁと楽しみにしてます♪♪


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!