ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
私とバーチャルとキラキラリボンと!へのコメント

てゑ

のんちゃんさん ありがとうございました

初めてのメイドカフェでしたが、とても楽しい思い出になりました。
ライブもとっても可愛くてめっちゃ推しになりましたw
また鹿児島から来た時は足を運びますね
ありがとうございました☺️

でぃくしっ♪♪

おはようのんちゃん٩(๑❛ᗨ❛๑)♪

今日はゆっくりと心を休めるんだよ〜。。✩.*˚

旅に出れば風も吹くし雨も降るよね✩.*˚
特に今は梅雨時期やし。。

人の心もジメジメしがち説。。w
そりゃ人間やもんね、
感受性が強かったり
人一倍優しい人なら尚更、ね。。

でも雨が降った後には必ず日差しが出るし
雨が降らなければ虹はかからないもんね✩.*˚

人の人生と天候って
本当によく関連してるよね。
あの空のように、あの雲のように
あの太陽のように、あのお月様のように。。
そして、あのお星様のように。。。

また天神店に行けた時には
真っ先にのんちゃんの元気な笑顔を探すからね♪

自分に無理させ過ぎずに
のんちゃんと言う人生を楽しんでね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

でぃくしっ♪♪

みまもってるよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

↑あ、目を瞑ってたら見れないか笑
ちゃんと見守ってるからね✩.*˚

うんうん、がちがちでノリを突っ込んできたなぁて♡
それでも思ったこと感じた事を懸命に
体現してる姿勢がめちゃくちゃ伝わってくる。。

もうこの間までののんちゃんでは無いみたいやね♡
おりこうさんやね!のんちゃん(*˘꒳​˘*)
そろそろ寝な、と思いつつ、
毎回コメ返してくれるのんちゃんが気になって来てみたら
『わおっいえ〜ぃ( ᐛ )و』で嬉しかったんで
最後の力振り絞ってコメントしまっせ〜✩.*˚

先ず!!!お写真の笑顔♪♪のんスマ♡
可愛いやん✩.*˚
良い感じやね(//∇//)♡

プレートも喜んで貰えて俺も嬉しいよ✩.*˚
しかし妖精さんて上手やもんやね(▭-▭)✧ウマシッ♪

あとTwitterのお写真見れてよかった☆*。
いつも良いものが撮れた時はメイドちゃんに
共有して欲しいからさ、どーすっかな?
て考えたらそれしか思いつかなくて(^^;;
でもレイニーデイでの事は
後日(2日?3日後?)ゆいさんにも
直通お話したけど本当に感謝です。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

バーチャも
『初めてがでぃくしっ♪♪さんで良かったε-(´∀`;)ホッ』
なんて言って貰えて実は照れ照れでした(//∇//)
俺ね、飛び抜けてオーラがある訳でもなく、
(まぁ抑えてんだけどねw)
勿論イケメンでも無いし、
(お、抑えてんだよw)
女の子をドキドキさせる事が先ず無い割に、
ふつーに喋れるからちょーど良かろ笑笑笑
(誰が『ちょーーーど』やねんっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ")

んでさ、次回のバーチャなんだが
日曜はOUTなんだわさ(⁎×ㅂ×⁎)༘
でもきっとこないだ物足りなかった方や
日曜なら大丈夫な方々が枠抑えちゃうよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.

もうね、何度寝落ちしてるか
どれくらい書いたか分からんくなってるけど
もうちょい付き合ってね(^^;;w

覚える曲の件やけどね、
○自分が踊りたい曲
→他の人には無いカラー、新しい発見✩.*˚
とかありそう(▭-▭)✧
・一、二曲は持っとくべき、かな✩.*˚

○需要曲(リクエスト)
→そりゃそれぞれブログのコメントに書いてある曲を
リサーチしない手は無いよね、勉強・情報として(๑•̀ᴗ- )~♪

○パイセン・タメ・後輩ちゃんとのユニット目的曲
→LIVEの回数が増えやすいと思う✩.*˚
"チャンス"に備えるならここかな✩.*˚

よし、とりま今日はこんな感じかな( •̀∀︎•́ )✧︎
またなにか思い出せばコメントするね!

あ!!!!!丸岡笑笑
もうそれっきゃねーなと笑笑
ノリツッコミ下手過ぎても可愛いので
お許し致しますわ( ᐛ )و

んじゃまたね!のんちゃん✩.*˚
アデュッ(*^^*)♡

Sin1

おめでとうございます

キラキラリボンおめでとうございます
( ・∀・)ノ

春風良いねv(・∀・*)

わいもバーチャルやりたいけどなかなかタイミングが合わない…

いつもお返事ありがとねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。キラキラリボンへのレベルアップおめでとうございます!!少し前まで研修メイドさんだったのんさんがハイスピードでレベルアップしていることに圧倒されています。この調子だとドリーム制服も遠い未来ではないと思いますね!!のんさんはえびさんと共にエースメイドとして天神店を支えていく逸材だと思いますので更なる活躍を期待してます!!

たつみ

キラキラリボンおめでとう!

ライブは自分が踊りたいのを踊ればいいと思うよ!
個人的なあれだけど、好きな曲じゃないと覚えれない気がする笑
春風は僕はちょっとだけ踊れる笑
みんなで踊ると楽しいからのんちゃんが踊れるようになるの楽しみにしとくねー
たこ焼きのロシアンルーレットはなんかコメントで名前出すのはちょっとあれだから、入国した時に教えるね笑
それじゃあ今日はこの辺で笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る