ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 私とバーチャルとキラキラリボンと!

私とバーチャルとキラキラリボンと!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです:cloud:







6月7日にマスターにレベルアップしまして、キラキラリボンになりました:heart_exclamation:



ブログが消えたりとかなんやかんやでかなり遅くなってしまった!!



ごめんなしゃい




お祝いもしてもらって!!



プレートも入れてくださってありがとうございます:blush:



ししょー


ありがと〜!!

正制服に上がった時もししょー、いて

プレート入れてくれたよね!

このプレートほんとにかわいい!!




でぃくしっ♪♪


そしてバーチャルも!

ありがとうございました!!

バーチャルではフード、ドリンクだけでなくプレートもいれてくださって、めっちゃ嬉しかった!!


ありがと〜!!

これまたかわいいプレート!!

下のふわふわの感じとかもすっごいかわいいって

話してたもんね!!

ほんとにすごい!



ほんとにありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



初めてのバーチャルだしすごい不安だったんだけど、2枠も買ってくれて沢山お話できて初めましてって

感じしなかった!!:relaxed:

楽しかったです♪♪


たくさん色んなお話出来てよかったです:laughing:

これからも私なりに頑張っていくからね!!

あたたかく見守ってて欲しい!!







そして


私はまだまだお祝いの言葉受け付けてますのでぜひ私にあった時にはおめでとう!!って言って欲しいなっ、♪♪



それだけでめっちゃ嬉しいので!!







そしてまだまだ私ライブの曲どんどんふやしていこうと思ってるんだけど、、、



私が踊りたいやつを覚えた方がいいのかな??



それとも



みんなからの需要をもとに覚えた方がいい??




とりあえずみんな踊れるからさぁ春風ambitiousは踊れるようになりたいなぁって思ってる!!




ちょっと応援して!




頑張るから!




踊れるようになったらまたごほうこくぶろぐあげよー




待っててね:two_hearts:






あとね!

またまたバーチャルがあります!!


バーチャルのことまだよく分かってないけど、沢山お話出来たらうれしいなと思いますので!!



6月20日

20:00~. 20:20~. 20:40~


の3枠です!



これリンクとかどうやって貼るんだろ、、、





これだ!!




できてる?あってる?むずかちい〜:sweat_drops:




なんか、6月いっぱいてメイドちゃんへの

プレゼントフード、プレゼントドリンク

ハッピーセット

が出来なくなっちゃうみたいなので良かったら最後にぜひ!



もらえたらうれしいなぁてきもち!




なんか色々書いたら長くなっちゃった(^^♪




この前の3つのブログのコメント全部ここに返信します!!



みんないつもコメントありがと〜:two_hearts:




〜コメント返信〜


☆でぃくしっ♪♪さん☆

レイニーDAYありがと〜〜!!

結局ぬれちゃったぁ笑でもめっちゃ楽しかったよ!!

1回濡れるともういいやっって気持ちになるよね

水遊びってやっぱり楽しいね!

えっなんか褒めてくれてる:smiling_face_with_3_hearts:うれち


たぶん私が人見知りなだけなんだよね(^^;)

ついったー!見た!

すっごい楽しそうな写真!

ほのちゃんも水遊び楽しそうでめっちゃ可愛かった:heart_exclamation:


そーウィンクねあんまり得意じゃないの

ロケタペ絶対かわいいからみんなにお迎えして欲しい!あぁその手があるか笑こっそりね

のんは落し物を拾っただけなので笑

ってなんでやねーん(≧▽≦)

ノリツッコミ下手くそすぎない?笑


それとコメントも再現ありがとうございます!!

私たち二人ともがんばった!

えらい!



☆Sin1さん☆

景色いいところってちゃんと癒されるよねぇ、、、

綺麗な夕日とか見ただけで感動できるよね(≧▽≦)

そうなのね、、これからは絵文字じゃなくて顔文字にしようかな、、、


ロケタペ絶対かわいいよ!今の天神西通り店のTwitterのプロフィール画像の感じ!!雰囲気は

そー!よくわかったね!すご( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

小倉でのダンスの練習に行く前にゆいさんたちと行ってきたの!!その時のやつです!!


いや、これは大丈夫みたい!

私最後まで〜のやつを書き忘れただけ:sweat_smile:

次、お話する!!



☆おさむさん☆

ほんとに少ししかお話できなかったね(´・ ・`)

でも、ポチャッコの服可愛かったよ!

小倉なのかぁでもたまには天神店にもご入国しに来てくださいね


ほんと?お花とのんちゃんかわい?

お花が似合う女の子っていいよね

よし、のんはお花が似合うメイドちゃんを目指すぞ!



☆ゆきにゃん☆

お花と写真って相性いいよね

のんはお花が似合うメイドちゃんを目指すのでね!!

可愛いって思ってくれたかな、、、?

たしか一コメだった気がする!

ありがと〜!!



☆たつみくん☆

やっぱ短いなって思った??

変なとこで途切れてるよねぇ(><)

レイニーDAY来てたの!すれ違いかぁ

なんでよ濡れよーよ!!水遊びだよ!

ロシアンたこ焼き誰とやったの笑


そっか、6月じゃん!

おめでとだね:tada:はたち!

さて、のんはいるのでしょーか!!どうだろ〜:thinking:



☆現代の侍さん☆

そうなの!きえちゃったんだぁ、、、

ネットって難しいよね便利なんだけどさ(><)

みんなのチェキ揃えちゃえ!!

アプリのお気に入りメイドちゃんってやつでしょ?

のんのとこも♡押して欲しいなぁなんてね(/ω\)

でも、そしたらお給仕情報もみやすくなるよ!!

っていうおすすめ!



☆なっちゃん☆

やっぱりそうなのか、、、絵文字ってその時の感情とか伝わりやすいじゃん?

なんか文だけだと素っ気なくなっちゃう気がする〜(´・・`)

と思ったので顔写真おおめでいくことにする!

レイニーDAYすれ違いかぁ( .. )

ドーナツはとってもとっても美味しいよ:heart_exclamation:

おっと、私服写真意外と好評??

やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و

じゃあ、これからもたまーに載っけちゃう!!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!