ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき バーチャルとしんきょく!

バーチャルとしんきょく!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!



ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです:cloud:





わりと盛れたと思う!



20日!バーチャルでちた!



まさまささん!

3枠全部買ってくれたのに声聞こえないトラブルとかおきちゃってごめんなさい:sweat_drops:



ちゃんとお話できたのは少しだったけど、楽しかったです!!



ありがとうございました(≧▽≦)




それでね!



そんなバーチャルがまたまたありまつ!!




みんなどう?のんとじっくりお話してみない?




遠方でなかなか来れないよって方も

たまにはゆっくりお話してみたいよ!!って方も!


ぜひ!



あまりねお話が得意ではない私だけど一緒に楽しみましょ〜



のんとおはなししーましょ♪



もうねリンクのはり方かんぺきだから( ー̀֊ー́ )✧︎


おぼえたもん






ところでところでのんにはまたまた新曲が増えまちた

( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ





めいどりーみんのみーどりーみん


めいどりーみんのどりーみんめいどりーみん


= LOVEさんのしゅきぴ


Femme Fataleさんのだいしゅきゅーだいしゅき




わぁいっぱいだぁぁぁ!!




そしてね、なんとだいしゅきゅーだいしゅきは

つばさちゃんとのゆにっとです!



きゃああああ:smiling_face_with_3_hearts:



しあわせ



ぜひぜひみにきてくださーい:two_hearts:









♡〜コメント返信〜♡



☆てゑさん☆

わあぁ!コメントありがと〜!!


この前初入国してくれてその時にアクスタも買ってくれてコメントまで!うれしー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


鹿児島よね?

遠い〜でもでも!

たくさんライブの曲も増やしていく予定なので!

ぜひまたライブ見に来てください〜〜:two_hearts:




☆でぃくしっ♪♪☆

梅雨:umbrella:あめはきらいなんだけどね

たしかに!雨降るとどんよりした気分だし晴れるとスッキリするよね!


私の元気いっぱいの笑顔をお届けできるように

わたしなりにゆっくりとがんばるよ!


ぱるむちゃんもはやしちゃんもプレートほんとに可愛く描いてくれるのいつも感謝:heart_exclamation:

たまにこむぎちゃんが描いてくれるのもすっごく可愛いの!


そうかぁ、、日曜は厳しいのか、、、

でも次のバーチャルは日曜じゃないはず!たしか!


そっかぁべんきょう‪_φ(..)メモメモ

私しか踊れない曲ってのも大事なのかも、、、


えぇがんばる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



☆Sin1さん☆

ありがとうございます:heart_exclamation:

最近なかなか会ってないなぁと思ったらそもそも私と

とあちゃんがかぶりーみんしないもんなぁと

最近とあちゃんとすれ違い通信ばっかなのだ

わたしがお日様とあちゃんがお月様みたいな

かなしみ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!