ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき ロケいったんだよ!のつづきだよ!

ロケいったんだよ!のつづきだよ!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!!


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです!









コメント見に行ったらブログの後半消えてて泣いた:sob:



も〜



がんばって書いたのになぁ



文章を書くのが苦手な私なりに毎回いちおうがんばってかいてるのに消さないで〜ブログさーん!!



てことで続き頑張って思い出しながら書くね〜〜



えっとね!そう!


春ロケに参加させていただきまして!



その時のタペがなんと!購入できるのです!!

:clap::clap::clap::clap:




通常のタペストリーの値段+5000りーみんです!




かなり可愛いお写真たっくさん取れたと思うので!!



ぜひみんなにお迎えして欲しいなぁって:two_hearts:



お迎えしてくれたらのんがすっごくよろこぶ!



どう?バラ園とかお花畑とかブランコとか




ちょっとだけ見せちゃう!!





ってことで〜


ぜんぶのシチュおすすめしてる!



ちな、ノンフレームがおすすめみたい!



どう?



これはもう買うしかでしょ!




買わなきゃ損するれべる!






っていうお知らせと〜




この前美味しいドーナツ食べたよ!っていうお知らせ!!



TSUBAMEDonutさん!





美味しかったぁ:smiling_face_with_3_hearts:



もっちりしゅがーしか勝たん



ぜひ食べてみてね!!



おすすめ!




多分かなり再現してると思う!



って誰もわかんないのか、、、:sweat_smile:



私もあんまり覚えてない〜:sweat_drops:



そしてその前のコメント返信も消えてるよね??



これも頑張ったよぉ〜




もっかいかくね〜



〜コメント返信〜


☆Sin1さん☆

カオリチャンを、生で見た感想はほんとにかわいい!!

Sin1さん今度あった時、沢山お話していい?

みんなに伝えたいことありすぎて、、、:face_with_hand_over_mouth:

ほんとに楽しかった〜〜:two_hearts:

ダンフェスえいえいおーだね!!

のんのんえびよりもがんばるんだもんっ!




☆現代の侍さん☆

そうなのね!!ぜひ!機会があればほかの県のめいどりーみんも行ってみてください!!

やっぱりコール1つにしても全然違ってすごく楽しいので!!メイドちゃんや中の雰囲気も!!ほんとそれぞれなの!すごいんだ:relaxed:

そっかぁ、、別れは寂しいよね、

でも推しがいるってのもすごく楽しいですよ♪♪

ここにのんちゃんってメイドいるけどどう?

なんてねっ:laughing:

ぜひご入国お待ちしてます




☆たつみくん☆

うわぁかなちー:persevere:

いや分かる!おもちちゃんあってみたい!

実物ぜったいかわいいんよ!!

あってみたいメイドちゃん多すぎてどうしよ〜:joy:

レイニーDAY結局会えなかったけど楽しめた??

私もスカートがかなりびしょびしょになりました:sweat_drops:

でもすっごい楽しかった!!




☆でぃくしッ♪♪さん☆

そ!なんば店でお給仕のしかたもライブも沢山見たから!!私なりのお給仕のしかた見つけるんだ♪♪

違う店舗に入国しに行くってのはやっぱり楽しいしお勉強にもなるし一石二鳥だ:relaxed:

丸岡、、、

いつになったら食べられるんだろ〜:pleading_face:

念願の丸岡を食べることが出来たら!また報告するので待っててください:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!