ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
ロケいったんだよ!のつづきだよ!へのコメント

なっちゃん

ロケ&レイニーdayお疲れ様!


お疲れ様!なっちゃんだよ〜!
このブログ,絵文字とかは必要最低限に抑えた方が
良いかもね...。 自分も1回消えてた経験あるもんで笑
イベント時は、入れ違いやったかな?
凄く楽しんでました!また、あったら良いね。
ドーナツも美味しそう...!今度食べてみよ。
個人的な意見だけど,私服の写真めっちゃ可愛い!
今後も取り入れて欲しいなって思った!

Sin1

のんちゃんカッター( ・∀・)ノ


ブログやコメントは使えない絵文字とか使うとそこでぶったぎられるっぽいよ
(笑´∀`)

ロケタペ良いなあ…
うぐぐ…

そのドーナツ!
ゆいちゃんのTwitterで見た気がする!
(笑´∀`)

いつもお返事ありがとうございます♪
かおりちゃん、俺は一回しか会ったことなくてあんまり知らないんだけど…
是非お聞かせください(`・ω・´)ゞ

ダンフェス、頑張ってるね!
すごいよーv(・∀・*)


ところで、このブログも途中で切れてたりする?笑

ほな、またねー( ・∀・)ノ

でぃくしっ♪♪

〜の続き頑張ったね!それでこそど根性のんちゃん( ᵕᴗᵕ )✩⡱そやね!色んな物を吸収してのんちゃん流にmix arrangeしてアク抜きをすればかなり良い感じになりそう✩.*˚てかお写真!ウインク…頑張った?(*^^*)ドーナツのお写真も加えて2枚ともべっぴんさんですね♡これからもどんどんお写真お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡それはそうとロケシチュタペかなり好評だよね!そんな大切な撮影に参加してるなんてのんちゃんも凄いね!!!そしてコメ返迄再現してくれてて本当にありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °これがあるからコメントやめられないwww丸岡さ、こうなったら俺が買って行ってのんちゃんの前でさりげなく落とすからさ、のんちゃんは何も無かったかの様にポッケに入れなよ?ね、分かった?なんつって笑また会えた時はどうぞよろしくです٩(๑❛ᗨ❛๑)

でんでんでぃくしより★

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。ブログが小出しで驚きましたが、何かしらのバグがあったんですね。ネットは便利な反面、不具合も多いので困りものですね。小倉あるあるcityのメイドさん達ともお会いしたんですね。可愛いメイドさんが勢揃いでチェキで欲しいくらいです。特定の推しはいない状態ですが、お気に入りキャストにえびさんだけは選んでいるのでそろそろ、のんさんも加えないといけないですね(笑)

たつみ

レイニーDAY楽しめたよ!

レイニーDAYはぬれることはなかったけど
めっちゃ楽しめた笑
たこ焼きのロシアンルーレットをして、辛いの引いて胃が痛かったけど、けっこう早く復活できたからよかった笑
次の入国は誕生日の時だから
その時にのんちゃんがいたらたくさん話せたらいいなって思ってます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る